こんばんは音譜

なんか私、ブログ離れしてるはてなマークあせる

気持ちが離れたわけでも、
すごく忙しいわけでも、
体調を崩したわけでもなく…

ただ、なんとなくせわしない毎日汗

今夜から少しのんびりできるので、
ブログ活動再開爆笑

一昨日の日曜日はフラでしたが、
その前に軽く小ネタ集を笑ううさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



私は、普段の通勤やお出かけに、
最寄り駅までは歩いているのですが、
土日は駅前の銀行が
駐輪場を無料解放してくれているので、
自転車の日もあります。

一昨日のフラ。
自転車で行こうっと。
銀行に自転車停める前に、
コンビニに寄って行こうっと。

そして、コンビニを出て、
自転車で来たことを忘れて歩いて駅まで絶望

だいぶ経ってから
「あ汗自転車のカギかけるの忘れた汗
「…いや、自転車移動させるの忘れた滝汗
コンビニに夜まで置きっぱなしはマズイ汗
夫にお願いして取りに行ってもらいました汗

夫にもフラシスにも
「カギははてなマーク」って聞かれたけど、
「カギかけるの忘れたの〜あせる
不幸中の幸いでした笑ううさぎ
…って、ガサツ過ぎ汗



ブルー音符むらさき音符ピンク音符


もう一つ、一昨日のフラでのこと。
時折曇ったりもしましたが、
いいお天気の屋外イベント…

帰りがけにお花を買った写真音譜

右が私。おでこと言うか生え際が

赤くなってるの わかりますかはてなマーク

帽子をかぶるという考えに至らず、

おでこ全開で一日中外にいたら、
おでこのところだけ焼けちゃったのあせる
顔は日焼け止めとファンデ厚塗りで
カバーしていたけど、
生え際は塗れていないのと、
白髪隠しとヘアセットのスプレーの油分はてなマーク
のせいで、すごく焼けちゃってる汗


今のおでこがどうなっているか、
さっき、洗面所で撮った写真。
おでこを見せるために、
いつもは隠してる白髪も丸出しですがあせる


生え際の赤さ、ヤバいでしょはてなマークあせるあせるあせる

明日美容院予約してるけど、

この肌の状態ではカラーやめた方がいいかな。

美容師さんから断られるかもね汗


いい歳して日焼けの失敗しちゃいました汗うさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



気を取り直して、ここからは癒しです笑ううさぎ


久々登場音譜わが家のアイドルキラキラ

フェレットのチャアラブラブ



お外を眺めてますおねがい



キャリーバッグにかくれんぼしてますニコニコ



寝顔もかわいいラブ



寝起きは後ろ足に力が入らなくて、

いつもこんな感じ笑い泣き



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



息子に教えてもらいました。

ネットでバズってる画像。


4分割のコラージュみたいだけど、

加工なしの風景写真だそうですビックリマーク

面白いね音譜キレイだねラブラブ