おはようございます爆笑
土曜日は、私的には週の始まり汗
お仕事がんばりますグッド!



もう1週間たってしまう〜あせる
この前の日曜日は、コチラへ下矢印

「Aloha!Pure Hawaii  in 埼玉越谷」

今年最初のステージです爆笑






とってもステキなイベントですよ爆笑

なんだかんだで、もう3〜4回目はてなマーク

私たちのホームタウン開催ですからキラキラ





出番は13時ですが、

全く仕上がっていないので 9時から練習滝汗


全然カンペキではないけど、

とりあえずまあ、こんなもんでしょ。

てか、タイムアップなので汗




12時頃、楽屋へ。


今回は「ハワイ島🏝️」

20人くらいでも使えるお部屋を、

私たちは 5人💦

贅沢に 1人ひとつ、

大きなテーブル使えました笑ううさぎ






出番前に記念撮影キラキラ

さあビックリマーク行こう爆笑




休会中のフラシスたちも、

それから夫も、見にきてくれました爆笑





今回は20分の枠。全5曲。

私は4曲踊ります。うち3曲が新曲あせる


その、20分のプログラムのオープニング。

私のウッフンポーズデレデレでスタート笑い泣き





1小節ずつ順番にポーズラブラブしてます。

最後は私の顔出しちゃえ。

メイク濃くて、普段の顔とは違うから。


でね、視線の先には60代くらいの男性が汗

(俺の方見てるはてなマーク勘弁してくれ〜滝汗)

って感じで、のけぞってました汗

…ある意味悩殺しました笑い泣き


私は私で120%の笑顔の心の中は…

(そこにいるあなたが悪いのよ真顔)




そんな感じでスタートしましたキラキラ

まずは2曲続けて。

ウッフンポーズは「アロハ ウィーク フラ」

アップテンポで楽しい曲です音譜


続けて「Ka Ua Loku」

「プイリ」という、竹製の楽器を使います。


楽器の曲は、楽しいし華やかだけど…

…ムズイ滝汗

だいたいが超速だし。


私、まだまだ上手にできてない上に、

回るところを反対に回転してしまった叫び

反省汗





次は先生2人で踊るので、

生徒3人は着替えに。

3分しかなくて、焦る焦るあせる

髪飾りを付け替える時に、

3人ともウィッグが取れてしまい滝汗

1人の子は、あきらめて地毛で笑い泣き

髪がある程度長いし、問題なしですウシシ





そして3人で。

ダイエット間に合って、ドレス着れましたチョキ

(だいぶムチムチしてるけどあせる)




先生たちも着替えて合流音譜

全員で「アイノカタチ」

シャボン玉がステキですラブ






見にきてくれたみんなも一緒にラブラブ




そのままみんなで打ち上げに爆笑

あ、夫は帰りましたよ笑い泣き



打ち上げ〜シャンパンロゼワイン

私はお酒解禁爆笑

美味しい楽しいお酒ですデレデレ





ショップで使える500円券が参加賞はてなマーク

ちょうど500円のステキな炭酸水をゲット音譜



楽しい1日でした音譜

次はコチラのイベント下矢印

ハイビスカスハレハワイやしの木


楽しい茨城遠征車

がんばるよ〜爆笑