こんばんは流れ星



GWも終わりましたね

みなさま、どんな連休でしたかはてなマーク




私はGW中、夫といつもの岩盤浴へ音譜

午前中の早い時間から行きましたが、

けっこう混んでいましたあせる




あれこれ開拓したい夫は、

岩盤浴もいろんなところに行きたい。

何ヶ所かあちこち行ってみたりしたけど。


リラックス重視なら、

慣れたところの方がいいかも。

…と、考えを変えて、

気に入っているところの

回数券を利用していますウシシ




お昼ごはんは館内レストラン。


私は薬膳そば。前回と同じ。

たくさんあるメニューの中で、

これが一番ヘルシーっぽい。

そして、とっても美味しいの爆笑



夫は石焼きカレー。

欲望のままに食べても太らないのよね真顔




食後はもう一度岩盤浴に入ってから温泉へ。

5/5だったので、菖蒲湯もありました🎏



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



ところで…

5月に入ってから、

禁酒・禁甘・禁麺 してますウシシ

お酒、スイーツ、麺類をガマンチュー

(お蕎麦はいいかな。ヘルシーっぽいし。)


もちろん、ダイエットですビックリマーク

必要に迫られてますあせる



5/12(日)に、今年最初のフライベント音譜

コチラ上矢印に参加するのですが…



6年前のこの衣装を着ることになり。

4月半ばの時点で、ファスナーが閉まらない汗


一応ダイエットしつつ、

無理なら縫い代を縫い直して、

1〜2cmくらいは広がるからオッケー笑ううさぎ

…と思っていたのだけど、

微妙に痩せてきた気がするので、やる気出たビックリマーク

5月に入ってから本気出してます爆笑


今朝 試着したら、ファスナー閉まりました爆笑

まだちょっとムチムチしちゃってるので、

もうひと頑張りビックリマーク


シルバーのこのドレス、上品で大好きですラブラブ

楽しみだな〜音譜

肝心のフラも、練習がんばります爆笑




ブルー音符むらさき音符ピンク音符



オマケの話題。


iPhoneのロック画面…

自分で設定したわけではないのだけど、

気づいたら、写真フォルダの中から

ランダムに表示されてるキョロキョロ

多分何か押しちゃったんだと思うので

それはまあ、いいのだけど…



見てこれビックリマーク

時刻が風景に隠れてる〜びっくり

なにこの遊び心指差し


最初に気づいたのは4/25。

ビックリしましたびっくり

ブログ書こうと思ってスクショしといたの。


それで、ランダム表示と言っても、

ちゃーんといい感じの風景写真ばかりです。

ただ、「ここどこだっけ❓」って、

わからない写真もあります汗



真ん中は、2年前の沖縄。今帰仁城。

右は去年の秋。

神宮外苑の銀杏を見に行く途中の銀杏笑ううさぎ

一番左。いつどこの写真か、わからないの汗うさぎ



そういうのも込みで、楽しい音譜…かなぁはてなマークウシシ