おはようございます音譜
今日は仕事〜あせるがんばるぞ〜爆笑

昨日のお出かけのこと、書いておきます音譜



高速道路は混んでいましたが、

下道はスイスイ。都心へ向かいます車




途中から首都高へ。


その首都高に乗る時に、なんとあせる


ETCゲートが開かなかったのびっくり


ぶつからずに止まりましたが、

後ろが怖い叫び

後ろの車は止まってくれたけど、

その後ろが怖い叫び


数秒間はてなマークすごく怖かったけど、大丈夫でしたあせる


それでえーっと、どうしたらいいのかなはてなマーク

と思っていたら、係の人が来て、

「ETCカード貸してください。」

と 持って行き、すぐに戻ってきて、

「はい。大丈夫です。どうぞ。」と。

ゲートが開いたのでそのままスイー車


はてなマーク…えはてなマーク…なんではてなマーク


理由言って欲しかった汗

降りる時怖いよねあせる



そうこうしているうちに〜


レインボーブリッジが見えてきて、わーいキラキラ

助手席の私はETCのことはすっかり忘れて

キャッキャ笑いキャッキャ笑い

夫は私のキャッキャに付き合いながらも、

高速出口では対応できるように身構えるあせる

無事に降りられましたDASH!なんだったのはてなマーク汗


…ま、いっか爆笑






目的地は、お台場海浜公園音譜


この景色キラキラ最高〜爆笑


波打ち際で遊ぶ人。SUPする人。

木陰でお昼寝してる人。上裸で焼く人。

走る人。犬のお散歩してる人。

リゾート感音譜ものすごくいい感じですラブラブ

まるでハワイ気分キラキラ…お台場だけどね指差し





ジャーンキラキラピクニック音譜

後ろを駆け抜ける女の子がかわいいラブラブ

このカゴ、以前クラフトバンドで作りました音譜



ちなみに、数年前のGWもここでピクニック🧺


デジャヴはてなマークゲラゲラ




ノンアルビールでカンパーイビール



エビアボカド & BLT

のんびり家事しながら、

9時頃からサクッと作っただけ。

美味しい〜爆笑大満足音譜




私のは、夫のよりも小さめで。

ヤマザキの塩バターフランスの、

端っこの小さいカットで作りました。

上矢印なにこの少食アピール笑ううさぎ




見上げると目に映るのは新緑キラキラ

太陽は眩しいけど空気はカラリとしていて、

木陰は涼しくて気持ちいい〜照れ



この景色を眺めながら…



どこでもキルトチャレンジ🪡

山でのキルトもいいけど、

海のイメージのキルト。やはり海辺が最高キラキラ

落としキルト完了です音譜


夫は車のサイトを熱心に見てる

ETC開かなかった理由調べてます汗




少食アピールしたけど、

なんだかんだ飲食してる指差し

夫のキタナイ靴汗でも、これ本当便利なのウシシ




2時間近くのんびりしたかな。

そろそろ移動しようか。



この木の下にいました。

木陰をありがとうおねがい



少し砂浜にもおりました。



砂が入らないようにそーっと歩く。



気持ちいい空気です照れ




荷物を置くために、一度駐車場へ。


ピンクの水がブシャー

なんかやってる〜爆笑



…ってはしゃいでたら…


「わーあせるわーあせるわーあせる

バックドアが上がってきて、

ガードレールとの間にはさまる私あせる

夫からは「(また)なんかしたはてなマーク

でも実は、夫の足にセンサーが反応して

ドアが開いたんだと思うのプンプン

(両手塞がってる時のために足をかざすと開く)

夫「自分のせいでした。ごめん汗うさぎ


どうでもいいハプニングも楽しっっ爆笑




レインボーブリッジに向かい、テクテクあしあと



途中、パノラマ撮影してみた。

ちょっと曲がっちゃったかな。




橋のワイヤーを調整する装置はてなマーク多分。



はい。今、レインボーブリッジ渡ってます爆笑



海に影が写ってる〜



東京湾キラキラ景色はキレイキラキラ水は汚いね汗

水もキレイに見えることもあるけど…

季節や天気によって状態や見え方変わるよね



海上保安庁の巡視船はてなマーク

隊列組んでスイー船



放水もしてました。

ピンクにはならなかった


後で調べたら、

今月末のイベントの練習が行われていたみたい




首都高の看板が見えます。



飛行機が空に飛んでいくみたいに見える飛行機




下をくぐって反対側の歩道に出られますビックリマーク



レインボーブリッジの下〜ビックリマーク




対岸は、さっきピクニックしてた方。




のんびりリフレッシュできたので、
さて帰ろう音譜



道路も新緑が眩しい〜爆笑




GWのお台場。何度も行ってるけど、

商業施設の方にいかなければ、

意外と混んでいなくて快適ですキラキラ


気楽にのんびりした、わが家のGWでした音譜