こんばんは流れ星


今日は、新しい勤務先の、
初めてのお給料をいただきました〜爆笑








現金笑い泣き

試用期間中だったから、そういうことみたい。
そこの説明を聞いていなかったので、
本来10日がお給料なのに、



振り込まれてない…ない…ない汗

って、ネットバンクに何度もログインあせる


まあ振り込まれてないとしても、手違いとかで
後から貰えれば問題ないのだけど。

前の職場は遅配誤配は当たり前だったのであせる
今度の会社はそんなことないと思ってたのに滝汗

今日がお給料日後の出勤で、
無事にいただけて安心しました照れ

(前のお店は大手チェーンだけど、
フランチャイズみたいな感じだったので、
店長が社長の小さい会社だったのあせる)


ブルー音符むらさき音符ピンク音符



毎週土曜日は、夫がヒマなら

夕ごはんお願いしちゃってます音譜




カルビクッパ音譜カルビクッパ音譜
…と、浮かれながらも、
カバンはしっかり抱えて帰りました指差し



最高です爆笑 ありがとうラブ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨日、入浴剤いろいろ購入♨️

手前のシリーズ。リゾートに偏りがちだけど、

都市や寒いところのもありましたウシシ


あとは癒し強めと、安定のクナイプ音譜



「あしたも笑って」「のんびりいこうよ」



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



先日、夫の実家の近くの区民事務所へ。


花壇のお花がキレイラブ


癒される〜ラブ




その夜は、1人でお散歩あしあと


ここの夜桜が大好きラブラブ

夫と2人で見ることもあるけど、

今年は忙しそうだから、

付き合わせるの悪いかな。



ここはね、毎年、おつまみ持たずに、

第3のビールを各自一本。

飲み終わって少しおしゃべり。

20分くらいの夜桜デートラブラブ


今年は1人だから、飲まずに座らずに。

お散歩しながら眺めただけ歩く


あっという間に桜の季節も終わりますね桜


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


寝起きのチャアラブ


ごはんカリカリラブ



チャアがわが家に来て、1ヶ月ですおねがい



さてビックリマーク
明日は8時間フラなので、練習しよう音譜
ではまた〜バイバイ