こんばんは流れ星


先週、義父が亡くなり、葬儀。
私の新しい仕事の初出勤。
今週、娘の引っ越し。

盛りだくさんLIFEだわぁあせる

ブログネタが大渋滞ですが、
短めに、今日の嬉しい出来事から音譜




わが家に、新しい家族がやって来ました〜爆笑


フェレット〜爆笑


アメリカ生まれの元気な女の子ラブラブ

名前は「チャア」です音譜

元気なので「cheerful」から。

飼い主である息子が名付けました音譜



なぜこのタイミングはてなマーク

なぜフェレットはてなマーク

まあ、巡り合わせというかなんというか。

いろいろあるのですが…つまり運命はてなマーク




ハンモックでくつろいでるラブ



元気です爆笑




まさかフェレットを飼うことになるとは。

(飼い主は息子だけど。)

人生って、何が起こるかわかりませんねウシシ