こんにちは音譜

今日から3月ビックリマーク
2024年も2ヶ月過ぎちゃったのね汗
今年の抱負を書くのを忘れてたので、
書いておきます音譜…今さら笑ううさぎ




痩せる
断捨離する
英語勉強する

この3つは、7〜8年ずっと言ってる汗
つまり、ずっと達成していないあせる



レーザーシミ取りする
再就職する

この2つは、もう達成してしまいました笑ううさぎ

レーザーシミ取り…どうだったか、
その後を書いていませんでしたね。
すごく良かったキラキラやってよかったキラキラ
1番濃かった頬からこめかみのあたりは、
うっすら残っているけど、かなり薄くなり、
それ以外の小さい薄いシミは、
ほとんど消えましたキラキラ
だんだんまた出てきてしまうかもしれないけど、
気になったらまたやろうと思ってます笑ううさぎ

再就職…
初出勤は来週ですビックリマークドキドキ💓



草木染めに挑戦する
自宅以外で教室を持つ

もともと手染め生地は大好きですが、
自分の手で染めた生地で、
ハワイアンキルト作品を作りたいビックリマーク

自宅教室と並行して、
カルチャーセンターのようなところで
開講したいです。


あとはまあ、日々の暮らしの延長で。
毎日朗らかに暮らしたい。
サラッと家事をこなしたい。
作りかけの作品を仕上げたい。

ま、こんなところかな。
2024年、いい一年になりますようにラブラブ
…って、もう6分の1終わっちゃったけど笑い


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日はいつもの美容院へ音譜
新しい職場が決まった話をしていて

私「来週から。緊張してきた〜あせる
美「りのさん緊張なんかしないでしょ」

はてなマーク私をなんだと思ってるのはてなマーク汗
緊張は、しますよ。
緊張を楽しんでいますウシシ


あとは、美容皮膚科の話。
私が行ったクリニック、
お客様と話題にのぼることあるらしく。
私の経験談もお話ししてきたら、
美容師さん、行く気マンマンになってました笑ううさぎ


それで、美容院から帰ってきて、
冷凍庫開けたら…


ギャーネガティブ


朝、夫にワカメスープ出そうとして、

熱すぎたから2〜3分でも冷まそうかと思い、

冷凍庫に入れたのを忘れてたの〜ガーン

フローズンワカメスープ…どうしたものか汗
温めて、明日の夫の朝ごはんにしよう指差し



ブルー音符むらさき音符ピンク音符


昨日は用事があって、
前の職場の店長と会いました。



白いレンガの可愛らしい佇まいのカフェコーヒー



ゴチになりました爆笑



店長の新しい仕事を

「手伝って欲しいと思ってたのに泣くうさぎ

みたいなことを言われたけど、

私は新しい職場で働くことにしたので…

「ハワイアンキルトの教室だけやらせてもらえたりなんかして〜口笛」と言ってみたら

「もちろんいいよ〜爆笑

それで、そのまま働いてくれてもニヤリ

なーんて話をしてきました笑い



どうなるかなんてやってみないとわからない。

とりあえず今は、新しい職場でがんばります音譜