こんにちは音譜


2月なのに暖かすぎたり、

急に寒さが戻ってきたり、

強風が吹き荒れたり…

早春らしくお天気盛りだくさん指差し




娘は今日からベトナムへ卒業旅行。

今頃は空の上✈️


国際学部なのに、在学中一度も海外行けず汗

コロナ明けには学校の短期留学プログラムも

あったのだけど、行きませんでしたね〜

高校の部活で海外遠征に2回行った以来の渡航ビックリマーク

小学校からの親友と2人旅キラキラ

めちゃくちゃ優秀な子で、英語圏はもちろん、

東南アジアにも何度も短期留学してるし、

しかも TOEIC 900点越えポーン どんだけ〜あせる

彼女と一緒だから安心だけど、

頼っちゃうから娘の勉強にはならないね〜笑い泣き

楽しい思い出たくさん作ってきてね音譜




ブルー音符むらさき音符ピンク音符




息子が教えてくれた、

ハーゲンダッツのキャンペーン音譜

猫の日関連なので今日までなのですがあせる

ハーゲンダッツのサイト上で、

カップデザインをして遊べるみたいですウシシ



息子が作ったパッケージ。ブサカワ笑ううさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符




いつにも増して、キルトばかりの日々。


モチーフ上のキルトラインは完了しました音譜



一枚だけ、エコーキルトも完了。

とりあえず、ここで力尽きたのと、

いい加減掃除しないとヤバいのとで

中断していますあせる



ひたすら縫ってると、ここも負傷しちゃうの汗

一針ごとに、キュッと引き締めるときに、

つい中指に糸を引っ掛けちゃうので。




ブルー音符ピンク音符ピンク音符




午前中、Amazonの置き配で、

違う人の荷物が届いていてあせる

その時はレッスン前で時間なかったから、

暇になってから(ブログ書いてる今ね笑ううさぎ)

対応を調べてみたら、

けっこうめんどくさそうもやもや

どうしよう〜汗と思っているところに、

配達員さんが取りに来てくれて解決。


そこでふと思ったのだけど…

自分の注文も、別のお宅に誤配されることが

あるかもしれないってことよねはてなマーク汗

わが家、ポチりまくってるからな〜あせる




週の真ん中水曜日〜

みなさん、よい午後をパー