おはようございます音譜


求職中の私…(失業中から肩書き変えましたウシシ)
先週 履歴書送ったところから連絡キタ〜ビックリマーク
明後日 面接ですビックリマーク
ドキがムネムネ〜ドキドキ ←昭和感出してみたウシシ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


昨日は夫と義父と一緒に、
一時的に施設入所している義母のところに
面会に行く予定でしたが…


一昨日の夜、フラのレッスン中に夫から
「発熱したので明日はキャンセル。」とLINE。
義母は高齢だし心配汗…と思っていたら、
発熱したのは夫でした汗


21時過ぎに帰宅したら夫はもう眠っていて、
起こしたらかわいそう…っていうか、
うつされたら嫌なので、寝室に入れない汗
布団も着替えも取りに行けず、
リビングにある衣類を着込んで、
ヨガマットの上で寝ました滝汗
息子がベンチコートを貸してくれたので
まるでシュラフ。暖かかった〜照れ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符



ところで、一昨日は久々の8時間フラビックリマーク
3曲振り入れ汗脳みそパンパン汗
うち1曲が、めっちゃ激しくてあせる
昨日は腿が筋肉痛ピリピリ
(御岳山で3時間超えの山歩きでも、
膝には来たけど筋肉痛にはならなかったのに)

それでも久しぶりにフラシスと過ごして、
楽しくてウキウキの1日でした音譜

今年一年、この3曲を中心にイベント出演キラキラ
楽しみ音譜がんばるビックリマーク


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


予定がなくなったので、昨日はキルト三昧音譜


干支キルト、完成キラキラ可愛いくできた〜爆笑

おめでたさ演出にゴールドのラメ糸で「2024」



裏布は海の仲間たち🦀🐟🪸

タツノオトシゴちゃんもいるよ〜爆笑




来年の干支は…ヘビヘビか〜汗

💩に見えないように可愛く作るの

むずかしそうだけど…汗


そして、どこでもキルトチャレンジも、

別の作品を始めます。

小さいものがいいね。何にしようかな音譜




あと、コチラ下矢印もアップリケ完了音譜

輪染め生地でマンゴーのモチーフです🥭

輪染め…初挑戦ですビックリマーク

ずっと使ってみたかったのキラキラ

タペストリーのつもりで始めましたが、

予定変更。クッションカバーにします爆笑




コチラ下矢印は、落としキルトまで完了。

エンジェルトランペットのマルシェバッグ音譜

使うだけでステキに仕上がる

くすみ系のむら染め生地ですラブラブ


裏側は色違い音譜

エンジェルトランペットは大好きなモチーフラブラブ

かなり大きくてインパクトある〜キラキラ


落としキルトはラメ糸を使ってみました音譜

品良くシャンパンゴールドキラキラ

チラッとキラッとしますキラキラ




キリのいいところで今週はキルトは封印。

権利の関係ではてなマークここには書けませんが、

頼まれて作るものがあります音譜

できるかなぁ…ドキドキドキドキ

きっとできるビックリマークっていうか、やるビックリマーク

がんばりま〜す爆笑




ちなみに夫は、コロナでもインフルでもなく

昨日の夕方には平熱に戻り、元気。

今日はフツーに出勤しました。


義母も、夫が熱を出したことが心配で、

母は(いくつになっても)強し指差し

「ちょっと〜ビックリマーク大丈夫はてなマーク」…って電話してきて

かえって元気になりました笑ううさぎ


義母のところへは、今週末に行こうかな。


ではまた〜パー