こんにちは音譜


関東地方、大雪の予報ですね〜☃️

うちの辺りも昼頃から降り出しました❄️

ジャンジャカ降ってます❄️❄️❄️

窓の外、ドカドカ降る雪を眺めながら

温かいお部屋でチクチク🪡

夫と息子は帰ってこられるだろうかはてなマーク汗

娘は今日から旅行(のようです)飛行機



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



本当は1週間前のお出かけのことを

書きたいのだけど…


ちょっと病的に ひたすらチクチクの日々🪡

最低限のことを 最低限にはやってます汗

でも、厳しい旦那さまなら 怒ってると思う汗



干支キルトキラキラ タツノオトシゴちゃんラブラブ

人形と同じ。目を入れると魂が宿りますねキラキラ

もう少しキルトライン入れて、パイピング。

完成見えてきたかも音譜



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



土曜日…

ひたすらチクチク。


夫と娘は外でランチからの夕方まで買い物。

3月半ばには家を出る娘。

必要な物を揃えています。

私とは一緒に行きたくないらしいです。



節分なので、恵方巻き作りましたよ音譜


ウナギ、卵焼き、かんぴょう、シイタケ、

ニンジン、ほうれん草、桜でんぶ

この7種がわが家の定番ですキラキラ


恵方巻き、関東で流行る前からやってます。

これ、毎年自慢してますけど笑ううさぎ

買ったことありません。作ります。

家族が美味しいと言ってくれるのでキラキラ




楽に食べきれるように極力細く巻いて、

残った酢飯や具材で、普通に太巻き。


手前はツナ缶とレタス。これも美味しかったラブラブ


息子は計3本分くらい食べたかもビックリマーク

若い胃袋って素晴らしいウシシ

いずれ夫と2人になったら作らなくていいかな。

そんなに食べられないもんね汗



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨日の日曜日は、かさぶただらけの顔を

お化粧とマスクで隠し、夫とデートラブラブ


午前中は少し買い物をして、

トンカツ屋さんで少し早めのお昼ご飯音譜



いろいろ盛り合わせ音譜 夫はヒレ&ロース。

でも、分けられるものは全部交換するから、

結局なんだかわからなくなってる指差し




そして、また行っちゃいました爆笑


越谷アルファーズバスケ

岩手ビッグブルズとのホーム戦音譜


この週末は、どうしても行きたかったのビックリマーク

なぜなら…





新しい応援グッズがデビューだったから爆笑

キラキラ光るネギ「ピカネギー」キラキラ

なんと、来場者にプレゼント🎁


「みなさんでネギ畑を茂らせてください」とか

アナウンスしてました汗

何そのセンス笑ううさぎ





ピカネギーの点灯セレモニー笑い泣き




アルファヴィーナスのパフォーマンスも、

まるでライブ会場のようですキラキラ



ウェーイ生ビール




でも、この後、

夫も私も体調悪くなってきて絶望

途中で帰ってきてしまいました汗

試合は2点差で負けちゃったみたい泣くうさぎ


ピカネギーもゲットしたことだし、

元気な時にまた応援行きます音譜




さて。夫の帰るメールまで もう少しチクチク🪡

今日も最低限を最低限ですが汗

夕ごはんは丁寧に温かい物を作ります照れ