こんにちは晴れ

この前の週末の出来事も書きたいのですが、
まずは昨日のことから音譜

息子と一緒に、
黒猫保護猫カフェ三毛猫
に行ってきましたラブラブ



普通の猫カフェも行ったことないです。
息子が行きたいと言ってたけど、
20歳の男子が、母親と猫カフェって…滝汗

そんな時、息子が
「保護猫の譲渡会って興味あるはてなマーク」と。
興味なくはない。でも…
ちょっと調べてみたけど、
猫と触れ合うデビューにはハードル高いかも汗

保護猫カフェはどうだろうはてなマーク
譲渡会よりは行きやすそうだし、
家族として迎え入れる可能性という意味で、
親子で行っても変じゃないよね。

近くに良さそうなところがあったので、
勇気を出して、行ってみることにビックリマーク



手洗い消毒して、荷物を預けて、
注意事項を聞いて…いざビックリマーク



キューーーン飛び出すハート

この子、めっちゃ元気だった〜爆笑

私の推しニャンコですラブラブ



この子はずっと窓の外を見てましたキョロキョロ



オモチャや息子のナデナデに、

少しは反応するんだけど、

外を見たり、眠ったり。

窓のそばを離れませんでした。



黒猫ちゃんが多かったな〜🐈‍⬛



この子は この日 里親さんが決まったそうですビックリマーク

新しいおうちで可愛がってもらってねラブラブ



白猫ちゃんもかわいいねラブラブ


ヒモに興味津々ビックリマーク


後ろで私の推しがサッカーしてる〜⚽️




動画もどうぞラブラブ


元気でかわいいラブラブ


ケンカしてる〜笑ううさぎ


チュール食べてる〜ラブ



もうビックリマークかわいくて癒されまくりラブ

辛い経験をして心身共に傷ついた猫ちゃん達…

まだケージから出られない子もたくさんいて、

スタッフさんやお客さんに

優しく接してもらって、

みんな元気になるといいね照れ




子供の頃、実家では猫を飼っていました三毛猫

結婚してからは、ハムスターが最大🐹

ヤドカリ、カブトムシ、金魚、グッピー…

小さい生き物は飼育したことあるけど。

もう、ペットは飼わないと決めていました。


でも…

猫飼いたくなってきてる〜黒猫


すぐには無理かな。

ていうか、多分 飼わないと思います。

また保護猫カフェに遊びに行きたいなラブラブ




猫愛が高まりまくってる息子…

ペットショップでバイトすることにゲラゲラ

今週末から出勤です音譜

なんでもやってみるのは良いことキラキラ

ファイトビックリマーク



ブルー音符むらさき音符ピンク音符


オマケの話題音譜


ブロ友さんとのやり取りで、

うちの父の若い頃が怖い汗

という話をして…


アルバムを探したら…ありました滝汗



ヤバいヤバいヤバいヤバい…滝汗

どう見てもカタギじゃないよね笑い泣き

バリバリカタギの会社員ですけどね指差し

父も母も、歳をとってからの方がステキですキラキラ


父は今はヨボヨボ普通のおじいちゃんですが、

60代くらいの頃は、國村隼さんに似てました。


夫に「この人お父さんに似てるよね」って、

言われるまで気づかなかったけど。




もう一枚。

大好きなおばあちゃんと、幼稚園の頃の私音譜


昭和のド田舎笑ううさぎ おでこピカ〜キラキラ


小さい頃、すごくおとなしくて、

幼稚園が大嫌いでした汗うさぎ

家に帰っておばあちゃんと一緒にいるのが

1番好きだったな〜おねがい





今日は午後、用事があります。ブログ案件笑ううさぎ

そのうち書きます口笛

では行ってきま〜す音譜