こんばんは流れ星

今日は運転免許の更新へ車
2月が誕生日の夫と一緒に行ってきましたラブラブ

以前は同じ時期ではなかったけど、
夫が違反で3年で更新のことがあり、
同じ年に更新になりました笑ううさぎ

更新が終わって、ふと思ったこと。
私…70歳まで運転するとしたら、
あと3回しか更新しないのねビックリマーク
今までは、次は何歳の時はてなマーク
…としか考えていなかったけど。
いずれにせよ、無事故無違反でいたいです。

せっかく2人で出かけたので、
ゆっくりランチしてきたかったけど…
午後にレッスンが入っていたので帰宅。

帰ってきて、夫に聞いてみました。
「しっかりお化粧した私、かわいいはてなマーク
「かわいい」と答えるしかないですよね笑ううさぎ
待ってたら言ってもらえないので、
自分から聞きました音譜
欲しいものは、自分から掴みに行く派ですビックリマーク
(かっこいい風に言った笑ううさぎ)


ブルー音符むらさき音符ピンク音符



最近息子がお料理にハマってまして…

お料理と言っても、ちょっと特殊汗


私が自分用に図書館で借りてきた本


この本に載ってる、オートミールレシピに

なぜだかどハマり笑い泣き


今朝は朝ごはん作ってくれましたビックリマーク

オートミールと豆乳を

ブレンダーで混ぜた生地を焼いて…

(上手に焼けてる拍手)


トッピング

鶏むね肉、ほうれん草、チーズ…ヘルシー爆笑


ラップで包んで30秒レンチン音譜

私の分は私が包みました。


ブリトーの出来上がり爆笑

めっちゃ美味しいキラキラ

ちょっと蕎麦粉のガレットに似た風味。




午後にはおやつ。

オートミールチップス。

コンソメ味とのり塩味。

パリパリ〜爆笑


お料理に興味持つのはいいことですねキラキラ

それがどんなお料理でも笑ううさぎ




最近時々図書館で借りてきていて…


コーヒー事典は、息子がパラパラ読んでました。

エネルギー入門は、開いてもいない汗うさぎ

初代バチェロレッテ福田萌子さんの本は、

読みたいんだけど、ちょっと時間ないかも汗

返却期限が近づいてます汗

「簡単そうな料理本、また借りてきて」
と、息子から頼まれてます笑ううさぎ


そんな平和な毎日ラブラブ