こんばんは流れ星

旅行記の〜(以下略)←これ、要るはてなマーク汗





自宅に帰ってきましたDASH!

義母の受診は義姉が付き添ってくれました。


「決断を要する受診に付き添わせるのは

りのちゃんには荷が重すぎる。申し訳ない。」

…と、仕事を休んでくれました。

(今が寝たきりになるかどうかの

分かれ道だと思います。)


結論、今日も実家に帰ってきて、

月曜日に今後の治療方針を決めるそうです汗

今日は義姉が実家に泊まります。

その後のことはこれから考えます。



ブルー音符むらさき音符ピンク音符




今朝、コンビニへ行きつつ、

実家の近くをお散歩音譜


朝焼けのスカイツリーキラキラ



夫の実家は区画整理で移転したので、

義父母にご挨拶に行った時の家ではないけど、

その時のことを思い出しながらてくてくあしあと

あの頃は義父母は50代後半だったなぁ。

自分もその年代に近づいてきたんだもの。

義父母も歳をとる筈だよね。



夫にもスカイツリー見せてあげたら、

「天丼があるよ」と嬉しい情報爆笑


てか、この壁紙、見にくくないですかはてなマーク汗

かわいいと思って買ったんだけど、

派手過ぎた〜汗うさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



病院に行く2人を見送ってから、

お昼頃帰宅して、天丼食べました爆笑

洗濯して、お昼寝して、

夕ごはん作ってからカーブス。

夫が帰ってくるまで、ゆっくりお風呂🛁


グッドナイト流星群流れ星流れ星流れ星

ドライラベンダー🪻がたっぷり入っていて、

とってもいい香りでした照れ




コンビニのお菓子やスイーツカップケーキ

ちょっとだけいい入浴剤🛁

早朝散歩で朝焼けハンター🌅


100円200円、もしくは0円で、

すぐに幸せになれる私音譜



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



そう言えば、

昨日の夕方 実家に向かう途中、

私は車でラジオなんですけど(アナログ笑ううさぎ)

流れてきたこの曲に、ちょっと泣いちゃった泣くうさぎ



幸せになるために生まれてきたんだよねおねがい

私も、義母も、誰も彼もみんな


ブルー音符むらさき音符ピンク音符



最後にもう一ネタ、いいですかはてなマーク

さっき義母と電話してたんだけど…

「〇〇(義姉)は小さいから、

私のこと持ち上げられなくて怖かったわあせる

りのちゃんは太ってるから安心だけど照れ


…うん。義母は事実を言ってるだけ。でもね。


あなたを抱っこするために

太ってるわけじゃないから〜💢



いや、義姉もポッチャリだけど、
背が低いからね。153センチくらいはてなマーク



夫には、昨日からの出来事を、
天使の私と悪魔の私、全部の感情で、
笑ったり泣いたり怒ったりしながら報告。
「ありがとう。おつかれさま。」って、
全部優しく受け止めてくれるけど、
私が太ってるって言われたことだけは
悪い顔して嬉しそうに笑ってましたむかっむかっむかっ