こんばんは流れ星
今日は寒かった〜
うちのあたり、最高気温6℃ビックリマーク
風が強かったし、寒い〜🥶
冬が本気出してきましたね〜



旅行記の途中ですが…って、しつこいはてなマーク笑ううさぎ



今日は午前中、息子とデートラブラブ
…運転手にされただけですが

10時に着くようにレイクタウンへ。
それぞれ別行動してから、
11:30にスタバで待ち合わせ音譜


今日までのほうじ茶ナンチャラが売り切れで、

私はカフェモカコーヒーあったか〜い照れ

誕生日にスタバのドリンクチケットを2枚

いただいたので、息子と使わせて貰いましたキラキラ


息子は息子で、友達から誕プレで「一蘭」の
ラーメンチケットをいただき、
それを食べるための今日のお出かけでしたラーメン

会えなくても、
こうして温かいプレゼントがスッと届くラブラブ
なんと素晴らしい時代なのキラキラ




私は(元職場とは別の)手芸店に用事が。


以前お財布忘れて買えなかった材料汗

その時の記事上矢印

この時欲しかった物を買いに行ったの。



それなのに、まず他の店で買い物して、

途中息子に呼ばれ、

その後11:30まで別の買い物して…


手芸店行くの忘れた叫び


また近いうちに行く予定あるので、

その時こそ買います汗うさぎ





今日、息子が買った本。

最近、息子の中で猫ブームニコ

猫、飼いたそうだけど、夫の許可がおりない汗
諸事情あって、今すぐには無理なんです…





それでね。

先日最後の出勤を終えたはずなのに、

なぜかまた今日、12:30から手芸店の仕事汗

荷物搬出して、今度こそ終わりですビックリマーク






ただ、もう一つやり残していることが。

店内に飾っていた作品の見本。

しまってある古いものも含めて、

すごい量だったのだけど…


店長が市役所と話をして、

被災地に寄付できることになりましたビックリマーク

通園通学の物と、使い勝手の良い服とバッグ。

古そうな物や奇抜な物は除いて、

気持ちよく使ってもらえそうなものだけを、

洗って仕分けを私がすることに。


手作りの物でお役に立ちたいと思っていたけど

ご迷惑にならないように行動するのは

なかなか神経つかうので、

こちらの市役所にお任せできるのは助かる〜ビックリマーク



通園通学の一部。かわいいラブラブ

お店はなくなったけど、

お役に立てたら嬉しいねキラキラ


これらを運んだら、全部終わりかな〜泣くうさぎ





寄付のものではなく、

個人的に貰ったものもたくさんあるので、

そのことも書きたいビックリマーク

まだまだ手芸店ネタは続きます笑ううさぎ


もちろん旅行記も指差し