こんばんは流れ星

旅行記の途中ですが、別の話題を先に音譜



勤務先手芸店…昨日で閉店でした泣くうさぎ
最終日、私は17時までの勤務。
お客様から たくさんお言葉いただきましたおねがい



今日はミーティングからの後片付け。
明日も(明後日もはてなマーク)出勤しますけどねウシシ
大好きだった仕事。最後まで丁寧にラブラブ

私の中の、一時代が終わる…
しばらくはハワイアンキルト教室に専念しつつ
ゆっくり新しい仕事を探そうと思います。
次も手芸店で働きたいな〜ウシシ




今日は、アラフィフ同僚とランチナイフとフォーク
もう、交代で休憩じゃなくてもいいからね指差し


スパゲティグラタンみたいなパスタ

昔ながらの喫茶店コーヒー

いろいろゆっくり話せて嬉しいラブラブ





こうして同僚とランチできるのは嬉しいけど、

昼休みが1人の自由時間ではなくなる。

想定していたので、仕事始めの日の昼休み…


どこでもキルトチャレンジキラキラ

職場の事務所にて音譜

落としキルトに取り掛かりましたビックリマーク


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


私…明日が誕生日です🎂

今日カーブスでコーチから
コ「りのさんビックリマーク今月誕生日ですよねはてなマーク
私「はいビックリマーク明日です爆笑
コ「おめでとうございます爆笑
じゃあ、みんなで歌っちゃうはてなマーク
音譜happy birthday to you〜音譜音譜音譜

5〜6人いらしたメンバーさんたち、
コーチのハイテンションに付き合ってくださり、
ハッピーバースデーの合唱あせる
筋トレのジャマしてスミマセンあせる
(ジャマしたのはコーチだけど笑い泣き)
でも、ありがとうございます爆笑

コ「明日はケーキ🍰食べますかはてなマーク
私「…食べますね笑い泣き
コ「いいんですビックリマーク誕生日ですからキラキラ
その分、今日燃やすビックリマークビックリマークビックリマーク

コ「ケーキは自分で買うのはてなマーク
私「買ってきてくれるかな〜(多分)」
コ「えはてなマーク旦那さんはてなマーク優しいラブラブラブラブはてなマーク
私「ラブラブウシシ
周りのメンバーさん「うちもラブラブよウシシ
コ「え〜ビックリマークりのさん、結婚何年はてなマーク
私「24年…かな。」
コ「それでラブラブ、すごいねビックリマーク
メ「うちは50年になる。」
メ「うちは55年。24年はまだまだウシシ
私「新婚みたいなものですかはてなマーク笑い泣き
メ「新婚みたいなものだわね笑い泣き

人生のセンパイ方ビックリマーク勉強になりますウシシ
しかし、おしゃべりしちゃって
全然筋トレできなかった指差し




それでね、夫が帰ってきて…


ケーキ買ってきてくれたの〜笑い泣き

言ったことって本当になるのねキラキラ

…一日早いけど笑ううさぎ


夫「明日飲み会になっちゃった。ごめん🙏」

私「いいよ。私もフラだからウシシ



私はイチゴのタルト🍓

優しくてラブラブな旦那さまラブラブ

どうもありがとう爆笑




明日くらいには旅行記③、更新できそうですあせる