こんにちは音譜

夫は今日から仕事始めビックリマーク

私も今日から仕事のつもりだったのに、

明日からになりました笑い泣き

午前中はキッチンの大掃除ビックリマークすっかりキレイ爆笑

午後はのんびり。夕方はカーブス始めですウシシ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符




さーて、南紀・伊勢志摩 旅行記 行くよ〜爆笑



わが家は毎年、自宅以外で年を越していて、

子供達が小さい時は、栃木の実家で。

中高生の頃は夫の単身赴任先で。

そして去年。のんびり家で年越ししたら…

「つまんないむかっ」と、娘から大ブーイング汗

日帰りで富士急ハイランドに行き、

どうにかご機嫌が直りました汗


その富士急ハイランドの帰り道、

「来年は旅行ビックリマーク和歌山にパンダ見に行こうパンダ

と、盛り上がる笑い泣き

ま、娘も社会人になったら、

4人で旅行もなかなかできなくなるしね。


…と、早くから計画を立てていたのですが。


直前になり、娘「私は行かない。」

えええ〜〜〜滝汗


まだキャンセル料がかからない時期だったので

息子が乗り気じゃなかったら旅行やめるはてなマーク


…息子に聞いたら乗り気でした笑い泣き


そんなわけで、3人で行ってきました汗



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



12/30

6時までには神奈川を抜けたい。

いくつか前の記事に書いたけど、

寝坊したけど、どうにか4時までには出発車



6時を回った頃には富士山が見えてました爆笑


伊賀ドライブインウシシ



和歌山に入りました音譜

紀ノ川SA  お花がパンダ🐼

私、人生 初 和歌山ですキラキラ




和歌山は南国ですね〜🌴



アドベンチャーワールド〜爆笑


チケットもかわいいラブラブ



バードオブパラダイス🦜 南国〜🌴



わービックリマークもうパンダいる〜爆笑



レストランもパンダ一色爆笑



屋内にも音譜 お昼寝中ぐぅぐぅ かわいいラブ



元気に動き回ってますパンダ



ムシャムシャ食べてる爆笑



観覧車🎡 乗り物もたくさんあるみたい音譜



アニマルアクションという、

いろいろな動物のショーを観ましたキラキラ

なんて言うか…

関東ではあまり見ないタイプのショー笑い泣き

「ショーをお手伝いしてくれる方〜はてなマーク

で、選ばれたお客さんの負担が大き過ぎたり滝汗

鳥が客席の上をバッサバッサ飛んだりびっくり

めちゃくちゃ面白かったです笑い泣き



イルカショーもステキでしたラブ


イルカとトレーナーさんとの信頼関係が深いラブラブ



サファリゾーンはケニア号に乗って音譜



動物たくさんいます音譜



西陽が美しくて、本当のサバンナのようキラキラ



最後にもう一度パンダパンダ

笹に埋もれながら食べてる笑い泣き


かわいいパンダの姿を間近でたくさん見ることができて、最高〜ラブ

たっぷり癒されましたラブ




さて。宿に向かおう音譜



途中、夕陽スポットで撮影キラキラ


白浜 円月島キラキラ   曇りだけどね指差し


晴れてれば、こんなにキレイだそうですキラキラ

(フリー素材お借りしましたウインク)

この美しい夕陽を見れなかったのは残念だけど、

そもそも天気予報では雨。

雨は夜中の間だけ降りましたキラキラ




ホテルに食事をつけていないので、

コチラの市場でテイクアウト音譜

広くて賑やか〜爆笑



この日のお宿です音譜


パパ、運転お疲れ様〜ラブラブ

なんと、700kmあせる

海鮮チラシや地ビール、最高爆笑




眠くなる前に夫と2人でお散歩あしあと

息子はめんどくさいって笑ううさぎ


砂浜がライトアップされていてキレイラブ

白良浜。真っ白な砂浜ですキラキラ

テトラポッドが流氷みたいに見えるラブ



足湯を見たら入らずにいられない習性汗うさぎ

ホテルに戻れば温泉あるのにね指差し

少しだけ、2人きりでおしゃべり。

南紀白浜空港からちょうど飛行機が離陸して、

思わずお願いごとを唱えちゃったけど笑い泣き



ホテルに戻って温泉♨️

あー、極楽極楽照れ


21時頃には就寝ぐぅぐぅ

旅行1日目が終わりましたおねがい