鏡餅明けましておめでとうございます門松

絵馬今年もよろしくお願いしますお年玉


旅行記は、この後書き始めますが、

まずは新年のご挨拶です音譜



ブルー音符むらさき音符ピンク音符




年越し旅行から1日の遅くに帰宅して、

昨日は一日中洗濯あせる

今日は箱根駅伝観ながらキルト音譜


青山学院大学、おめでとう🎊

参加の皆さん、おつかれさまですビックリマーク


今年は10年ぶり出場の

東京農大を応援していましたウシシ

私のブログに時々登場する、

ハリーやフラシスFちゃんの子供と

中学の陸上部で一緒だった子が

16人の選手に選ばれていたんですキラキラ

惜しくもランナーにはなれなかったけど、

7区の給水を務めたらしいですキラキラ

ハリーのSNSで中学生の頃から見てた子だから、

私も感慨深いウシシ

もちろんハリーは、

大根をぶん回して応援してました笑い泣き




干支キルトは…

アップリケ途中。

あとはタツノオトシゴちゃんだけ。



キルトで年越し しましたよ〜ウシシ

旅先のホテルの部屋で音譜

どこでもキルトチャレンジでもある指差し




2024年 元旦の朝焼け🌅

初日の出までは待たずに部屋に戻っちゃった汗


辛いことが多かった2023年も終わり、

2024年は、きっといいことあるビックリマーク

私は強いので、私にいいことなくていいから、

私の運を子供達に分けてあげてくださいチュー





…なんて、お気楽ブログを書いているけど、

新年早々、痛ましい災害や事故…

胸が苦しいですね…

これ以上、被害が拡大しませんように。