こんばんは流れ星

2023年も、あと2日余りビックリマーク
どーするはてなマークどーするはてなマークどーするぅ〜はてなマーク

…どうもしない笑い泣き
カウントダウンのソワソワ感で、
大騒ぎしてるだけです口笛


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


昨日は勤務先手芸店、仕事納め音譜
お店は31日まで営業しますが、
私の出勤は年内最後ビックリマーク

年始は数日の出勤で閉店になるので、
店内商品を買い漁るのはこれが最後かなウシシ




…って、買いすぎ〜汗
働いた分以上、お支払いしてきました指差し

はい。そこ。ザワつかないよ〜🧑‍🏫
気になるの、あるよね立ち上がる
ざっくりと解説しまーす音譜



3mmリボン。買い占めてきちゃったウシシ
来年は、リボンレイにも挑戦してみたいな音譜

あとは、ラミネートコードなど。
巾着袋を大人仕様にするため音譜



生地類。

ストレッチのレース。

かわいいけど、定価だったら買わない。

70%オフだものウシシ


下段はガーゼ。

マスク作るわけではなくなった今、

ガーゼ、何に使う〜はてなマーク

孫ちゃん産まれたら何か作ろラブラブ

…って、未来の話はてなマークあせる


ちなみに、下に敷いているキャメルの生地も、

今日の購入品。

カシミヤ混のウール素材ですラブラブ

洋服も作ってみようかな…と。




刺繍枠型の木製フレーム。

レジン用の商品ですが、

クロスステッチを飾れることに

気づいちゃって買い占め笑ううさぎ

新しいデザインに挑戦します音譜



なんだかわからない物たち汗

フェイクファーのテープは、

使う予定で買ったのだけど、

使わないかも…に傾いてますあせる

別の用途を考えます汗


あとは、謎のパーツ類。


ハンディのLADライト。

レジン用です。レジン、やらないのに笑い泣き

何に使う〜はてなマークあせるレジンに挑戦しちゃうはてなマークウシシ


そして、みなさん一番気になるよねはてなマーク

キューピーちゃんラブラブ

お洋服作って着せるワークとかに挑戦したい音譜




挑戦…って言ったら、

何でも許されると思うなよ笑い泣き




ブルー音符むらさき音符ピンク音符




そして今日は、夫と2人で実家へ音譜

夫の仕事は年末はギリギリまで営業ですが、
(だから今月初めに連休だったんだけどね。)
結局有給取って、世間と足並み揃えてるびっくり
超ホワイトな働き方です笑い泣き
ホワイトを通り越して、もはや透明はてなマーク



今日は早く帰ってきたいので、
早めに家を出て、午前中、私はトイレ掃除。
その後、洗濯機を掃除。
その間、夫はお買い物。


早めのお昼はお寿司寿司

去年の大掃除も ここのお寿司いただきました寿司




午後は私は冷蔵庫の掃除。

夫はIHコンロの掃除の後、

電子レンジの掃除…してたら、

なんと、壊れてる汗

庫内が割れてて、焦げ臭いのあせる

あのまま使ってたら、火事になってたかもチーン


夫「あとでネットで買ってあげる。

それまで使っちゃダメだからね。それじゃパー

って、帰ろうとしてるからびっくり

私「今 買ってきて取り付けてあげなよムキー


ポチって届いたとしても、老夫婦2人じゃ、

安全に設置できるか心配だもん。

さすがに年末年始に電子レンジないのは

かわいそう汗

近くの量販店で購入しましたDASH!



これで一安心。

家の中もキレイになったし、

年末に一応 親孝行したよ。と、自己満足ウシシ

自宅はめっちゃ汚いままなんですけどね滝汗

年明けてから掃除します汗うさぎ




ところで

夫が帰りを急いでいたのには訳があり…

明日から家族旅行なのです爆笑

いろいろあって、娘は行かないんだけど。


3:30に出発するのが目標ビックリマーク

イビキをかいてる夫の横でブログ活動口笛

私は2時ビックリマークに起きたいので、

もう寝ま〜す爆笑




明日か明後日あたり、

今年の振り返りブログを書く予定ですので、

まだ年末のご挨拶はしないでおきます音譜