クリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリートナカイサンタ

皆さま、聖なる夜をいかがお過ごしですかはてなマーク



私は今日は、
朝起きたら腰痛はだいぶ良くなり、
昼間は家事や買い物以外はずっとキルト🪡

クリスマスタペストリーは 落としキルト完了ビックリマーク


ここまで終わったところで、

M1敗者復活戦を見ながら、

夕ごはんの準備音譜


…と言っても、

クリスマスだからって もうがんばりません笑ううさぎ




M1決勝戦見ながら…

カンパーイシャンパンロゼワイン

夫の手にパイの皮ついてる笑ううさぎ



作ったのはサラダだけ笑ううさぎ

マンゴーのサラダはてなマークオシャレ〜キラキラ

いいえビックリマークかぼちゃです笑い泣き


あとは買ってきたお寿司とチキンね笑ううさぎ

クリスマスイブにも予定のない息子も一緒笑ううさぎ



買ってきたティラミスをデコる。

地味だけど汗美味しいから良しウシシ




クリスマスタペストリー、

あと少し進めるつもりだったけど、

お腹いっぱいで大笑いして、

酔っ払ってるのでもういいや〜笑ううさぎ

幸せこの上ない爆笑




皆さま、ステキなクリスマスイブをラブラブラブラブラブラブ