こんばんは流れ星

なんか、年内に書いておきたいことが渋滞中汗
焦る〜あせる

ま、書かなくても年は明けるけどね照れ
↑めっちゃ気に入ってる笑ううさぎ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日は手芸店。
毎年、管理事務所から
クリスマスケーキをいただきます爆笑
とっても嬉しいんだけど、
その日の出勤の人が、
みんなの分をとり分けて冷蔵庫で保存。
今年は私が受け取っちゃいました笑い泣き
冷蔵庫小さいから箱ごと入らなくて、
紙皿に取り分けてラップして、
絶妙なバランスでお皿の端を重ねて…
…めんどくさい汗



今年のケーキはこんな感じデレデレ


私はチーズケーキをいただきました爆笑

分けるのめんどくさいって言っちゃったけど、

いただけること自体は、大変感謝してますキラキラ

美味しかったです爆笑 ごちそうさまでした音譜





それでね、休憩終わって立ち上がったら…

なんか腰が痛いガーン

はてなマーク汗ぎっくり腰はてなマーク汗

全く動けないわけではないけど、

「能」みたいな歩き方になってます汗うさぎ


能の動きで仕事してたら、

なんと、フラシスがご来店キラキラ

となりのクラスのAちゃんとM先生が、

花束を持ってきてくれたのおねがい

お店が閉店するから

「今までおつかれさま花束」って。

え〜ビックリマーク泣いちゃうお願い

能の動きで泣いちゃうお願い




キレイなピンク🩷


テヘウインク



M先生、Aちゃん、どうもありがとうラブ

しっかり腰 治すから、

また来年も一緒にフラを踊ろうね爆笑





そして花束抱えて能の動きで電車で帰宅。

…どういう状況はてなマーク笑い泣き


どうにか家に辿り着き、

同じ頃、用事から帰宅した夫が、

「大丈夫はてなマークコルセット貸してあげる照れ

そしたら、私、太くて巻けないのチーン

違うの。夫が細すぎるのよあせる

夫、絶対わかっててやってるむかっ

私も普段なら巻く前に気づくけど、

痛さで油断してた汗

なにこの羞恥プレイ汗

腹立つむかっ


でも、夕ごはん作ってくれてるので許しますウシシ




その間 私は、

まるるさんからいただいたコーヒーと

シュトーレン食べてのんびり照れ


だ、か、ら、太るのよね〜指差し