こんばんは流れ星 


今日は冬至星
一年で一番夜が長いって、ロマンチックラブ
なーんて、若い頃は思っていたけど…


かぼちゃの煮物デレデレ


柚子湯デレデレ


温まったところで、サッサと寝よ指差し
みたいになってきた笑ううさぎ

朝型人間ですから笑ううさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



今日、わが家に素敵便ラブラブが届きました爆笑
ブロ友さんのまるるさんからですラブ


かわいいクリスマスカードとお人形ラブラブ

入浴剤🛁とお香香水とコーヒー☕️

癒されまくりです酔っ払い





10月にお会いした時に、
クリスティさんと一緒にお誕生日プレゼントをお渡ししたんです。

そのお返しに…と、今回の素敵便ラブラブ
なんと律儀な方なのでしょうおねがい

まるるサンタさんラブラブ
ステキなお品物の数々…
どうもありがとう爆笑


ブルー音符むらさき音符ピンク音符



勤務先手芸店の閉店セールで、
生地を買いまくっている私ですが汗

ネットでもポチりまくっております汗

先日、超絶可愛いのをたくさん買ったので、
自分へのクリスマスプレゼントプレゼント
ということにしますウシシ


水着柄〜ビキニかわいいラブ


着画バージョン笑い泣き かわいいデレデレ


ビーサン柄キラキラ


ミシン柄キラキラ たまらん酔っ払い


こちらはタッチの違う裁縫道具柄キラキラ


サングラスにビーチの景色が映ってるキラキラ

遊び心キラキラオシャレキラキラかっこいい〜デレデレ


サンゴ🪸海の生き物たち🐠🦀


おやはてなマークこの子ビックリマークタツノオトシゴちゃんラブラブ

来年は辰年だもんね音譜


ここで、私のブログの熱烈ファンの方なら

ピンビックリマークと来たはずキラキラ…そんな人いないはてなマーク汗

(↑自分を追い込むのが好き指差し



どこでもキルトチャレンジのコチラ下矢印

タツノオトシゴはてなマークビックリマーク…正解ビックリマーク

干支キルト、ずっとやってみたかったのウシシ

可愛く出来上がるといいな音譜




そんな感じで、冬至の夜は更けていきます。

もうすぐクリスマスクリスマスツリー