こんばんは流れ星
あー汗今年もあと10日〜滝汗

最近 目に飛び込んできた言葉。
「何もしなくても年は明ける」
どこで見たか忘れたけど、
ブロ友さんの言葉だったかなはてなマーク
私の中では名言大賞キラキラ
救いの言葉をありがとうビックリマークと言いたいウシシ

私なんて、
親族が集まるお家の嫁でもなければ、
遠方に帰省するわけでもない。
家族旅行先で年越しするお気楽女ですが、
それでもなんだかんだとあるからね汗

…と言っても、実家の大掃除と、
クリスマスタペストリーくらいか。
↑まだ諦めてない笑ううさぎ 進んでもいない汗うさぎ

忙しいのはありがたいことキラキラ
みなさま、元気にゆく年を過ごしましょう爆笑



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



先日、今年最後のフラのレッスン音譜

もう一つのクラスと合同で、

クリスマス特別レッスン & 踊り納め音譜



曲はコチラ下矢印

E-girlsのMerry×Merry Xmas星


フラっぽい振りにアレンジ音譜

…いや、ムズイって滝汗

1時間で詰め込み、動画撮りました汗



(画像上から)

トナカイ

クリスマスツリー

ぶりっ子ポーズびっくり

アラフィフでぶりっ子って笑い泣き

このポーズが振りに出てきたんですよビックリマーク




先生の手作りリースキラキラ

オールナチュラル素材キラキラステキラブ



「もしよかったらキルト持ってきて」

と言ってもらえて、飾ってもらいました爆笑

クリスマスカラーキラキラ

クリスマスタペ、もう今年はこれでいいかニヤニヤ

(いや、まだ諦めてない笑ううさぎ)



ホワイトボードにお絵描き笑ううさぎ

この日、唯一絵心あるMちゃんが欠席でした笑い泣き




バタバタと撮影した後は、

お待ちかねのモグモグタ〜イム爆笑


お菓子の山がすごい笑い泣き

先生がファミチキ買ってきてくれた〜爆笑

となりのクラスの先生は、

市民文化祭の集合写真でお菓子をカスタムキラキラ


しかも当たりくじ付きビックリマーク芸が細かい爆笑




なんと、私が当てました笑い泣き

美味しいマフィンをゲット〜爆笑


辛いことが多かった今年下半期…

いいことあった〜ゲラゲラ





今年も練習やイベントや打ち上げなどなど…

みんなでフラを楽しめて幸せでした照れ

心の拠り所。ホッとするいつメンラブラブ

個性豊かで魅力的な、大好きな仲間たちラブラブ


来年も、ステキなHula Life送ろうねウインク




ブルー音符むらさき音符ピンク音符



この前息子がガサゴソ何かしてるキョロキョロ

私も頼まれてお手伝い…


何をしたかというとウシシ

息子の部屋に飾ってあるユニフォームサッカー


伊藤敦樹選手の日本代表ユニフォームキラキラ

はてなマーク何か付いてるね〜キョロキョロ



飾りきれないユニフォーム汗

浦和レッズとイングランドのウルブズのもの。



おやはてなマークやはり何か付いてるキョロキョロ



ジャーンキラキラキラキラ


このタグ。息子と私で作りました笑い泣き

QRコードを読み込むと、

そのユニフォームの選手の

そのシーズンの記録などがまとめられた

サイトが見られますビックリマーク


息子が編集、印刷までして、

切ったり貼ったりのアナログ部分を

がお手伝い。と言うか、ほぼ私笑ううさぎ




作る喜び指差し

楽しかった〜爆笑