こんばんは流れ星



勤務先手芸店…
今日から閉店セールの最終価格汗
いよいよ終わりが近づいて、寂しいえーん


2ヶ月前…閉店を店頭告知してからは、
お客様の温かさに励まされ続け…

「寂しいわ」「困るわ」「大変ね」って、
たくさんお声をかけていただきましたお願い

「今まで楽しませていただき、ありがとう」
って言葉も、本当に嬉しかったお願い

そして「お世話になりました。」って、
菓子折りを下さるお客様までびっくり
そんなこと、なかなかないよねビックリマーク


最近では商品も残り少なくて、
いかにも寂しい感じになっちゃっていて…
客「どこかに移られるのはてなマーク
私「移転ではなくて閉店なんですショボーン
客「お店じゃなくて、あなた。」
私「私は行くところはなくて、失業します笑い泣き
客「まービックリマークそれはそれは…汗
え〜ビックリマーク私の心配までしてくださるの〜はてなマークビックリマーク


こんなにお客様に恵まれたお店、ありますはてなマーク
楽しく働けたこと、心から感謝ですキラキラ

最後まで、元気に勤め上げます爆笑


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


一方、勤務先の最寄り駅では、
先日、駅ビルの改装オープンキラキラ
明るい話題だわ〜爆笑

東武ストアが入って、ちょっと嬉しい口笛
東武ポイントのアプリ会員なので、
お買い物したらプレゼントがありましたキラキラ


スペーシアXのイラストのクレラップ爆笑

最近、スペーシアXの宣伝しまくってる〜笑ううさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨日の日曜日、休日出勤だった夫…



桂新堂さんのお菓子音譜

いただいてきました爆笑


海老がそのまま〜びっくり



なんかね…

取引先の方のご家族が桂新堂にお勤めで、

いつも下さるそうですキラキラ

その方とのお仕事は年に2回くらいあるので、

その都度 美味しい海老菓子が私のもとへ笑ううさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



1月の誕生日で20歳になる息子キラキラ
成人式には入学式のスーツを着る予定ですが、
その頃よりは、太ったよねはてなマーク汗


スーツを買った時の記事。

別の話題もいろいろ書いてますがウシシ




ダイエットするにも、

最悪スーツを新調するにも、

そろそろリミットじゃないはてなマークあせるあせる

今日、スーツを試着してみることに。




やっぱりキツイ。太ったはてなマーク

体に合わない。体型変わったはてなマーク

ズボン短い。背伸びたはてなマーク


…なんかおかしいよねはてなマーク

ズボン短いの、おかしいよねはてなマーク

短い。短い。短い…


…あビックリマーク これ、パパのだ笑い泣き




仕事に来ていくスーツとは別のところに、

息子のスーツと同じ頃に新調した礼服を

しまっていたのだけど、

間違えてそれを息子に着せてました笑い泣き



夫は足が長くて、

50歳にしてはスタイルいいけど、

息子に比べたらやはり昭和体型笑ううさぎ


とばっちりで短足扱いされて

「あんな真っ黒なのと間違うはてなマークむかっ

って怒ってました笑い泣き




それで、息子のスーツ問題ですが。

やはりちょっとキツイ汗

ダイエットがんばるそうですゲラゲラ