こんばんは流れ星



夫の1週間のお休み最終日の昨日。
鯵フライ好きの夫と都心へお出かけ音譜



市ヶ谷にある「トーキョーアジフライ」

メニューはなんと、鯵フライ定食のみビックリマーク

単品の「胡麻鯵」がオプション的にあります。

鯵フライそのものの美味しさはもちろん、

お米やお味噌汁もこだわり抜いて美味しいキラキラ

胡麻鯵も美味しいです😋

薬味も多くて、いろんな食べ方を試して

楽しかったですウシシ



こんな感じで、一年に一度くらい、

鯵フライが目的のお出かけしてます笑い泣き

都心のお店と、海の近くのお店、

どちらもいいですねキラキラ





もちろん、せっかくなので遊んで帰ろうラブラブ

神宮外苑の銀杏並木へキラキラ



銀杏はだいぶ散っちゃってるけど、

それでも、この迫力キラキラステキキラキラ



私たちがジャマだと思うのでどきました笑い泣き

銀杏フサフサの時に来てみたいなラブラブ




銀杏並木の下をお散歩ラブラブ

銀杏のピークは過ぎ、平日の午後ですし、

のんびり歩く人達も穏やかで、平和そのもの照れ



…そして、やっちゃいましたよウシシ





どこでもキルトチャレンジ音譜

糸を少ししか持って行ってなかったので、

ほんのちょっとだけねウシシ


道を歩いてる人達がダークのロングコートで、

曇り空と街路樹の雰囲気と合わせると

なんだかヨーロッパみたいで絵になる〜ラブ

私はめっちゃ夫に笑わされてるけど笑ううさぎ



片方の珊瑚🪸はアップリケ完了音譜

今後の展開をお楽しみにウシシ




まだまだ葉が残っている木もありましたキラキラ



夫と一緒に、いろんな景色を見て、

いろんな経験をして、

いろんな想いを感じてきた人生。

幸せボケして油断してたのかも汗

タラレバ言うのは嫌いですが、最近言ってる汗うさぎ

銀杏並木を眺めながら、

お互い励まし合いました照れ




またまた移動音譜


この高いビルキラキラ




麻布台ヒルズ〜キラキラ

あべのハルカスの高さを抜いて、

今、日本一高いビルだそうですビックリマーク


先月のオープン直後に、仕事で近くに行った夫。

新しいもの好きなのでもちろん寄り道笑ううさぎ

それを聞いて「いいな〜ビックリマーク」と騒いでいた私を

連れてきてくれました爆笑



まずは33階の展望フロアへ。


新宿方面かなはてなマーク(違うかも笑ううさぎ)


東京タワー🗼がドーンキラキラ

奥にはレインボーブリッジも見えますキラキラ

時間がある時に、夜景も見に来たいなラブ




高級店でのお買い物とは無縁なので素通り笑ううさぎ

中庭はてなマークの、クリスマスマーケットへ🎄




キャーラブラブキラキラしてステキラブラブ



濃厚ホットチョコレートラブラブあったかいラブ



ホリデーシーズンの東京キラキラロマンチックですラブラブ



「明日からまたお仕事だねウシシ」と、

ちょいちょい意地悪を言いつつ17時には帰路。

用事があり、18時に息子と合流しました。



お休み最終日のデート、楽しかった〜ラブラブ

たくさん歩きましたあしあと

17000歩ビックリマーク