こんばんは流れ星


…市民文化祭の記事はどーしたはてなマーク汗

次こそ書きますキョロキョロ

どんだけ素晴らしい記事…にはならないけど笑ううさぎ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



昨日はフラシスと、定例ランチ会ナイフとフォーク

定例と言いながら、

半年ぶりくらいになっちゃった汗


レッスンやイベントで頻繁に会ってるけど、

このランチ会だけのメンバーもいるので、

久しぶりで楽しみ〜爆笑




めちゃくちゃステキな古民家カフェラブ




私は左上と右下の写真の薬膳カレーカレー

デザートはグルテンフリービックリマーク

とにかく体に良さそうだけど、

味も問題ない…というか、めっちゃ美味しいラブ




なんと、私たちのフラの一期生だった人に、

ここで偶然会いましたびっくり

私が入る少し前に辞めちゃってたから、

私以外の人はみんな知ってて、

私も、お噂は聞いたことあるのキラキラ


今度、レッスンの見学に来てくれるそうです爆笑

メンバー増えたら嬉しいおねがい


その方に撮ってもらいましたウシシ



大勢で話していると、

新しい発見というか、気付きというか。

あ、そうかも。へ〜、なるほど。

…ってこと、たくさんあるよねビックリマーク

昨日も楽しかった〜爆笑




ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日は、子供たちが夕ごはん要らないので、
夫と駅で待ち合わせて、
近くのラーメン屋さんへラーメン


私は担々麺と餃子2個。

夫は支那そばと豚丼と餃子3個。


すっごく美味しい爆笑

温和な店主が1人でやってて、

変な特徴は何もない、カウンターだけのお店。

素朴な 昔ながらのラーメン屋さんラーメン

メニューはけっこう多くて、そして安いビックリマーク

口コミに「全部美味しい」って書かれてますキラキラ

これは、また行かねばウシシ

めちゃくちゃいいお店、見つけたかも音譜

息子は、明日食べに行くって笑ううさぎ




…という、

美味しいもの食べたよ〜口笛

ってだけの記事でした笑い泣き