こんばんは流れ星

なんだかものすごく寒いです🥶
体調管理に気をつけましょう音譜

市民文化祭のフラの記事を書いてる途中ですが
まとまらないので、先に別の話題汗


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日、観てきましたチョキ



翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜

埼玉県民だものビックリマーク観なければビックリマーク
…という、ナゾの使命感笑ううさぎ


感想。めちゃくちゃ面白かった〜笑い泣き
まだ公開して間もないので、
ネタバレしないように詳細は書きませんが、
前作同様、ひたすらバカバカしくて、
でも、気づいたら感動おねがい
己の埼玉愛を再認識しましたウシシ

前作は私の住んでる越谷市は
ほぼ出てこなかったけど、
今作は重要な役目を担ってますビックリマーク
「あー、あれね指差し」って、
いろいろわかるから嬉しくなる〜笑ううさぎ



ビックリしたのが、
最後の方で埼玉のデータ紹介みたいなところで

バストサイズがAからDにアップしてるってびっくり

貧乳県とか言われてたのにねニヤニヤ
6年の間に何があったの〜笑い泣き
ま、全国的に大きくなっているようですねデレデレ



そして、エンドロール。
はなわさんの曲に感動しちゃったおねがい

サビの「咲いた 咲いた また咲いた…」

って、「さいたま」とかけてるの、いいよね照れ


はなわさん、好きになりましたラブラブ

ま、弟の方が好きだけど笑ううさぎ

ナイツの漫才が好きですウシシ

もっというと、土屋さんが好みのタイプラブラブ

塙兄弟、関係なくなっちゃったね笑ううさぎ




ところで今日は、
夫と息子と3人で観に行きました笑い泣き
朝イチ。8:30の回でびっくり

イオンの株主優待で、
映画1000円で観られるんだけど、
予約はできないので比較的空いてる8:30でウシシ
映画館がオープンする8:00に着くように。
映画のために7:30に家を出るって、
だいぶクレイジーだけど汗

男チームは、
ラーメン食べて買い物して帰ると言うので、
予定いろいろ詰まっている私は、
先に電車で帰りました笑ううさぎ


何が忙しいかと言うと…

昨日、実家の両親から届いたお野菜などキラキラ


これらをお料理したり、あれこれ下処理したり。



その後、新しいメガネ作りに出かけましたメガネ

おうち用。一応外にもかけていけるように。



そのまま、市民文化祭のキルトを撤収に。

今年も無事に終わってよかった照れ

来年も、フラもキルトも参加できますように照れ

そもそも、市民文化祭が開催されますように照れ

そんなの当たり前と思っていたけど、

趣味を楽しめて、発表する場がある、

そういう平穏な日常って、

当たり前じゃなくて、有難いことキラキラキラキラ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



フラのステージ終わったので、

昨日は美容院音譜


ビフォー汗 白髪〜滝汗

フラ終わるまではカットしたくなくて、

白髪隠しスプレーをシューして、

ふんわりさせて隠してました汗

美容師さんにかき分けられてこの有り様汗


そして、アフターの写真はありません笑い泣き

鏡に映る、ステキなクリスマスツリーを

撮りたかったのラブラブ


店内、めっちゃ可愛いラブラブオシャレ音譜

(撮影、掲載、許可いただいてます)


スッキリキラキラサッパリキラキラのんびり照れ




さ、明日からまたがんばろ〜っとウシシ