こんにちは音譜


娘が10月に受けた資格試験に合格しましたビックリマーク

よくがんばった〜キラキラ

わが子ながら、尊敬ですキラキラ





さて、私もがんばろう音譜


…って、全然終わらないんですよ〜滝汗


イプのタペストリーキラキラ


柄生地のフレーム部分は、

プリントを活かして

キルトラインを入れることにしました音譜

でも、全然終わらない滝汗



今日は遅番で手芸店だし、

明日の午後には設営に行かなきゃなので汗

キルトラインはここまでにして、

パイピング始めます滝汗


どうしてこう 追い詰められちゃうんだろうはてなマーク汗




違うことやってるからだね汗


ハワイアン柄トートバッグ音譜


かわいいでしょラブラブ


以前にノベルティ的なので貰ったものかな。

大きさや質感はとても良いけど、

シンプル過ぎるのと 持ち手がダサかったので、

ハワイアンファブリックでリメイク音譜

お仕事バッグが古くなってたので、

今日からこれで行こうかな音譜





フラのステージにも備えて、

一応汗ダイエットもしています笑ううさぎ

でも、こんなの見つけたから食べちゃった汗うさぎ


「アイノポテチ」

湖池屋とMISIAのコラボ商品ですウシシ

1袋あたり1円が、

アイノカタチ基金へ寄付されるそうです。

アイノカタチ基金↑


社会貢献だし、ダイエット中でもいいよねウシシ

いや 食べないで100円寄付すればいいじゃん笑ううさぎ



言い訳ばかり。サボってばかりのダメな私汗

それでも元気に生きてます笑い泣き




来年はもしかしたら、

「アイノカタチ」をフラで踊るかも〜爆笑

楽しみですラブラブ





ところで…

今更ながらハマりましたビックリマーク

「星降る夜に」


今年の1月からのドラマだったのかな。

観てた方、いらっしゃいますかはてなマーク

めっちゃいいよね〜ラブ語りたいビックリマーク

…って、新しめのドラマ結局観るなら、

スマホでTVerで観ればいいのにね笑ううさぎ



濃いめのキャスト陣笑ううさぎ



吉高由里子さん、好きですキラキラ

キレイでかわいいだけじゃなく、

訳ありで健気に生きる役、似合うよねビックリマーク


北村匠海くんが、めっちゃかわいいラブラブ

あんな風に仔犬みたいにジャレついてくる

年下恋人…たまらんデレデレ


でも、やっぱり私はディーンフジオカさん派ラブラブ

めっちゃかっこいいんですけど〜ラブ


曲もロケーションもステキで、

ながら視聴ながら楽しめましたウシシ

(変な日本語汗)




さて、もう少しキルトしてから

夕ご飯作って、お仕事行ってきまーすパー