こんにちは音譜

いいお天気〜晴れ 今日はお休み口笛
明日友達が遊びに来るので、大掃除してますあせる
楽しみだ〜爆笑




アマプラで見放題中止になってたけど、
いつのまにか復活してました音譜

めんたいぴりり



劇場版観に行った時の記事上矢印






戦後、博多で明太子を作った人の話。

実話をもとにしたフィクション…かな。

笑って泣いて、人情味溢れてますおねがい


博多華丸さんと富田靖子さん ご夫妻が最高キラキラ

薄顔男子が好きなので大吉さん派だったけど、

このドラマを観て華丸さん派になりましたウシシ

富田靖子さんは、彼女の長い女優人生の

どの役よりも一番好きですラブラブ


シーズン1の第1話は、

戦前2人が釜山で出会うところと、

満州での結婚生活から

戦争で引き裂かれるところ。


胸が苦しくなるようなシーンもあるけど、

出会った頃の子役さんのシーンが

すっごくステキで胸キュンラブラブ

若き日の奈緒さんが親友役で出てますキラキラ


第2話からはドタバタコメディ笑い

ホッコリと癒されます照れ


私はシーズン2を見始めたところです音譜


「男はつらいよ」好きの友達が

「寅さんの世界観と通じるものがあるキラキラ

って気に入ってくれたので、

寅さん好きな方にもオススメウシシ



今年、劇場版第二弾が上映されたらしく…

知らなかった〜汗

関東では上映されなかったのかなぁ❓

最近DVDが出たのかな。

どうやらそれで、アマプラ復活したのかも。

…まあ、課金してまでは見ないかな笑い泣き

映画館なら観に行くけどね音譜