おはようございます音譜

前の記事キラキラ

楽しかった「とちおとめシスターズの会」
私ってば、重大な間違いをしてました滝汗



この素晴らしい神社⛩️



この素晴らしい眺めキラキラ



「大平山」って書いちゃってたけど、

平山」が正解でした汗







結婚前、まだ私が栃木の実家にいた頃。

平町という町があって。

(今は栃木市と合併しました。)

そのイメージが強くて間違えちゃいました汗


「おおひらまち」の町名の漢字の由来。

もともとは山と同じ「太」だったけど、

画数の関係で「大」にしたらしいビックリマーク




…ということで、

栃木市にある、あの素晴らしい山は


太平山…デス汗



お詫びして訂正いたします汗うさぎ