こんばんは音譜


先週末…

日曜日の楽しかったことは書きましたが、

土曜日も楽しかったのゲラゲラ

パリピでごめんなさいウシシ




こちらのイベント出演でした〜爆笑

ピュアハワイキラキラ

私は2回目ですが、

ハラウとしては3回目の出演ですビックリマーク




地元開催音譜

今回の楽屋は「オアフ」ですウシシ



諸事情で出演できないけど、

見にきてくれたフラシスラブラブ



この斜めのフォーメーション、

急に決まったけど、なかなか良かったかも音譜



踊り終わって集合写真キラキラ



ピュアハワイ公式のYouTube下矢印

1分24秒から5秒間くらい、私 写ってますデレデレ



ピュアハワイは、クセツヨ社長をはじめ、

スタッフさんみなさん温かくて照れ

今回も楽しかった〜爆笑





さて、この日はこれでは終わらないの滝汗


みんなで遅めのお昼ご飯音譜

また中華笑い泣き

家から割と近いけど、初めて行ったわ。

美味しくてビックリビックリマーク

今度夫と一緒に行ってみようラブラブ




そして、11月の市民文化祭のための合練ビックリマーク

15時くらいから21時半までびっくり

昼間イベントで予定空けてるから、

そのままやっちゃおう指差しってことで。


ひたすらフォーメーションの検証なので、

体よりも頭が疲れます汗

…いやまあ、体も疲れるんだけどね汗



モグモグタイムで栄養補給音譜

モグモグしすぎ〜笑い泣き




このハードな一日の翌日が、

大事なブロ友さんとの約束だったので、

帰って即寝ましたよウシシ



そんな楽しかった先週末でした音譜