こんばんは流れ星

昨日は一人でソーイング三昧キラキラ

ひたすらミシンカタカタしながら、
スマホで動画視聴ウシシ



コチラ、全9話 一気見しました笑い泣き

2010年のドラマ。今さら汗



感想。高橋克典さん一人勝ちラブラブ

あ、ストーリーがどうとかではなくて、

ただただ かっこいいラブラブってことですゲラゲラ


三上博史さんもかっこいいけど、

トレンディー感が抜けていなくて笑い泣き

義兄にちょっと似ています笑ううさぎ


女優陣。二人ともいい感じでしたが、

ツッコミどころは満載。脚本の問題ね。


ツッコミつつも面白いと思ったのが、

最終回の斉藤由貴さんの号泣のシーン😭

派手な女性の役だからお化粧も濃くて。

墨汁かってくらい真っ黒の涙びっくり

「えええ〜〜〜滝汗」って思ったけど、

そのアイメイクなら そうなるよね。

これぞリアリティービックリマーク





ストーリーは、同窓会で再会しての不倫の話。

不倫っていうか、まあ、本気の恋愛か。

最後は全員、結婚生活を終わりにするもんね。


私は夫と一生恋愛というレアケースだから笑い泣き

このドラマには全然共感はしないけど、

そういう感情や生き方の人を否定もしません。

あるよね。いろいろ。





それはそれとして…

同窓会があったとして、

再会してトキメクような男子、いたかなはてなマーク

いくら考えてもいないんですよ笑い泣き


大好きだった元彼 Tくん。

当時完全燃焼したので、絶対再燃しません。

地元の友達から「オッサンになっちゃった」

と聞いているし、絶対トキメカナイでしょう真顔

まあ、オバサンになっちゃった私。

どの口が言うはてなマークって感じですが汗


仲良かった男友達 Kちゃん。

頭良くて、スポーツ万能で、

ミスチル桜井さん似キラキラ

ただ、性格にちょっと難あり笑い泣き

今は広島の方で専門学校の先生をしていて、

(これも、同じ友達談笑ううさぎ)

学校HPの写真を見ると、今の桜井さん似キラキラ

再会したら「かっこいいラブラブ」とは思うかも口笛

でもまあ、恋はしませんね。

性格に難ありなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…と、どうでもいい妄想しながらミシン音譜



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



夜は娘と二人ご飯音譜


ガパオライスキラキラ

「めっちゃ美味しいラブラブ」いただきました〜チョキ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



それで、今朝も早よからミシンカタカタ気づき


「ガガガッッ」ハッ


…え汗壊れたはてなマーク汗汗汗


分解してみると、赤の矢印のところが、

おそらく、本来ならもっと左なんですよ。

なんか外れて戻らなくなっちゃったのかも汗

買ったばかりでもう修理〜汗

でも、保証期間内だから無料かもビックリマーク

…と思いながらあちこち開けたり閉めたりしているうちに、直りました〜爆笑



ジャンッッビックリマークでけた爆笑

ボランティアの給食セット。

とりあえず今回の私のノルマは10セット。

キッズのものは、かわいいですねラブ



ブルー音符むらさき音符むらさき音符



先日、フラシスからお土産いただきました音譜


リップクリームとシールと聖書のカードキラキラ

選んでと言われたけど、どれもかわいい〜ラブ


若い頃、何度もアメリカ留学していて、

その時のホストファミリーに会いに飛行機

そして、大谷選手の大ファンなので、

野球観戦に⚾️…行ったのだけど、

まさかのケガで欠場絶望だったそうですえーん





さてさて。

男チームは帰路についたようです車

気をつけて帰ってきてね音譜



追記

今、夫から送られた動画ですラブラブ


ブルーハート ビッグハートブルーハート 

みなさんの幸せと平和を願って照れ