こんにちは音譜

なんだか急に秋めいてまいりましたビックリマーク
9月も下旬だもんね。




インスタで、
こういう広告に引っかかってしまうの汗

お野菜お試しセット

今回は「大地を守る会」


引っかかるといっても、お得だからいいのウシシ

とっても美味しそうキラキラ

今夜は何を作ろうかな〜音譜

ビックリマークシャインマスカットもある爆笑



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



ブロ友さんの記事で見た「金糸瓜」

またの名を「そうめんかぼちゃ」



見つけた〜ビックリマーク

近くのスーパーの「私が作りました」

みたいなコーナーにありましたキラキラ




輪切り〜ビックリマーク




茹でると、こんなふうにほぐれるのビックリマーク

とってもキレイキラキラ

私はサラダでいただくのが一番好きかな音譜




ピンク音符むらさき音符ブルー音符




この前、娘がおごってくれましたビックリマーク


おさつバターフラペチーノ音譜

めちゃくちゃ美味しいよ〜爆笑

芋けんぴが入っているから、サクサク食感ビックリマーク





…食べ物の話しかしてませんね汗