こんばんは流れ星


先日、フラのイベントがありました音譜

キラキラエ フラ マイ フェスティバルキラキラ




Aloha🤙で円陣音譜 

いつもと違うパターンですウシシ

イプを覗かせてみました音譜



みんなで🩷

あー、私の手の角度がイマイチで、

隙間ができてしまった〜ガーン




立ち位置と踊り出しのポーズでウシシ





さあビックリマーク本番です音譜


この、スカートがフワってなるのが可愛いラブ


ここのフリが好きですラブラブ

指差す先にいるお客様をロックオン👉




2曲目は、前列センターですよビックリマーク

フラ歴12年目で、初です笑い泣き

(フォーメーションで一瞬回ってくることは、たまにあるけど。)



大好きな曲だし、最近よく踊っているので、

落ち着いて踊れましたチョキ

後半、フォーメーションで後列に行ってからが

ガタガタでした滝汗





さて、みんなで遅めのお昼ごはんナイフとフォーク

中華でガッツリ行っちゃうよ〜爆笑


まずはカンパーイ生ビールカクテル

私はどれでしょう〜音譜

ヒント。ビールのどちらかですビックリマーク

あ、それは言わなくてもわかるはてなマーク笑い泣き


6人で食べ過ぎだよ〜汗

エビチリとエビマヨがある不思議ニヤニヤ


多いと思ったけど、食べれちゃいました笑ううさぎ






その後「おおたかの森」という駅まで移動。


駅前広場が、めちゃくちゃステキですキラキラ


美味しいパン屋さんでたくさんパンを買って、

(パンはお土産です。さすがに食べれません汗)


その後、フードコートで冷たい物パフェ





気づいたら、外が暗くなってる〜夜の街



蒸し暑くて、東南アジアの夜みたいな雰囲気夜の街



10分だけのステージでしたが、

一日中フラシスと一緒にいました笑い泣き






家族にお土産音譜

右の大きな粒は「雄峰」という品種ですぶどう

瑞々しくて、めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ

左のB品みたいなシャインマスカット他も、

ちゃーんと美味しかったですウシシ

今年はシャインマスカットが

当たり年だそうですねキラキラ

いつもは高くてなかなか手が出ないけど、

今年はたくさん食べたいな〜爆笑



夏の終わりに駆け込みで、もう一つ思い出キラキラ

楽しい一日音譜