おはようございます晴れ

昨夜、濃いめのアイスコーヒーを飲んでしまい
珍しく、ぜんぜん眠れなかった〜汗
昨日の午後、お昼寝しちゃったしzzz


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


先日、作りました音譜


新しいパウスカート音譜


パウ用の生地ではなくて、

縦方向の柄なので、3枚はぎです。


どういうことかと言うと…


パウスカートは通常4ヤード(約360cm)

必要なので、布の長さで4ヤードとります。


柄に向きのないものか、

向きがある場合は、

長さを横にした時に柄が正しく見えるように

プリントされているものを使います。


この生地は、布の長さを縦に見る柄なので、

布幅110cmくらいを3枚はいでいます。

ということは、330cm…足りない汗


細い人なら問題ないかもしれないけど、

太い人なので問題あります笑い泣き

ま、練習用なのでねウインク




こーんなステキな柄なのですラブ


次のフラのレッスンが楽しみだな音譜




ブルー音符むらさき音符ピンク音符



さてさて、今日はフラのイベントです音譜

エ フラ マイ フェスティバルキラキラ


場所は「ららぽーと柏の葉」

広くてキレイなショッピングモールですキラキラ

キルト関連で、何度か行ったことありますキラキラ


楽しく踊ってきま〜す音譜