こんばんは流れ星

今日は久しぶりの8時間フラ汗

途中、こむら返りみたいになりながらも、
がんばりましたあせる

2週間後のイベントと、11月の市民文化祭。
曲目は同じですが、
フォーメーションが違うので。
…大混乱滝汗



2週間後のイベントは、3曲踊る中の一曲を、

オーディションで立ち位置を決めて…

なんと、私が前列センター汗うさぎ


これは、一番上手かったわけではなくて…


いつもは後列が多い私。

この曲だったら前に出しても大丈夫かな。

っていうだけだと思う笑い泣き


今回、6人しか出演できないので、

交代で難しい役どころも分担しないとね汗



フォーメーションを間違えて、

後ろを振り返れなくてアタフタしています笑ううさぎ



疲れすぎて、みんな変なテンションウシシ

楽しかった〜音譜


2週間後、がんばります爆笑