こんにちはキラキラ

今日はレッスン音譜
楽しくチクチク🪡👌

私と同郷、栃木出身の生徒さんラブラブ
ただ、彼女のご実家は宇都宮の市街地なので、
私の子供時代とはだいぶ様子が異なるけど笑い泣き
その宇都宮市に路面電車が開通するらしく、
その話題であーでもないこーでもないニヤニヤ


8/26開業だそうですキラキラ


路面電車といえばレトロなイメージ照れ

路面電車が走る景色は、

どことなく哀愁があって、ロマンチックラブラブ


…って思っていたけど、新しく開業するの〜はてなマーク

なんでも、「次世代型」らしいですよ〜ビックリマーク




ブルー音符むらさき音符ピンク音符




なんか…

8月になってから、すごく太っちゃって滝汗

ヤバい汗これはヤバい汗

ダイエットを決意ビックリマークビックリマークビックリマーク


その、決意したところに、

夫が会社から持って帰ってきましたビックリマーク


ハワイのお土産ラブラブ

えー、これは私が食べるよねウシシ



ついでにこれも私ニヒヒ (なんではてなマーク汗)



さて、明日から本気出そう指差し