こんにちは音譜

勤務先手芸店…
店長含めてスタッフ8名。
現時点で、そのうち3名のご家族がコロナ陽性汗

昨日の朝、緊急オンラインミーティング。
議題は2つ。
今後の考え方や対応についてと、
「今日のシフトどーするはてなマーク汗あせる汗あせる

以前でいうところの濃厚接触者。
5類移行後は行動は制限されませんが、
あえてリスク増やす必要ないよね。
…ということで、可能な限りは出勤せず。

今、店長が来週末の店外イベントの準備があり
全く出勤できないので、
実質4人で回すことに汗

そんなわけで、昨日は急に午後から出勤汗
帰ってからのビールとバチェラーをモチベに
いつもより長時間のお仕事頑張りました音譜




ところで昨日のバチェラービックリマーク(ネタバレなしウシシ)

数日前に
夫「木曜日、飲んでくるからご飯いらない」
私「え〜はてなマークバチェラーははてなマーク
『木曜はちょっと…』って断ってよ真顔
(↑もちろん冗談ですよウシシ)

私「どこで飲むのはてなマーク
夫「丸の内(本社があるので)」
私「私が行けなかった丸の内ビックリマークむかっ
(↑コロナ罹患でブロ友さんの集まりを欠席汗)

重ね重ね腹立つむかっ
まあ、完全に言いがかりですけど笑い泣き



本当は夫と一緒に観たいけど、
最後の3人から2人という局面ビックリマーク
翌日までガマンできないおーっ!

22時の配信と同時に観ることにして、
急いで仕事から帰ると…

娘「ご飯食べてないんだけど 作ってくれるはてなマーク
…絶望ゲロー

自分でやってって伝えてから仕事行ったけど、
娘は夕方まで資格試験の勉強して、
その後疲れて寝ちゃってたみたいで。
…確かに可哀想。
ビール飲みながら、簡単なものを用意。

そして急いでお風呂入ろうとした瞬間に、
息子が入っちゃった汗
…2回目の絶望ゲロー



でも、よくよく考えてみたら配信だから、
リアタイ視聴じゃなくて少し遅れても
問題ないんだった笑い泣き



そうこうしている間に夫から帰るLINE。
一緒に観ることになりましたラブラブ



今回の女性たち…本当に素敵だったキラキラ

長谷川さんの最後の決断は…予測不能ですビックリマーク



…っていうだけの話びっくり
音譜ネタバレなしでしょはてなマーク笑い泣き



今夜は去って行った女子たちを集めての
スタジオトークキラキラ観ます音譜
↑これ、めっちゃ面白いよね〜指差し