こんばんは流れ星

昼間、すごい雨だった〜あめ
運転中だったので怖かったです滝汗



さて、お盆が近づいて来ていますが…

カレンダー関係ない私と、
カレンダー通りの夫。
わが家は特にお盆休みはありません指差し

当初は…12日の土曜日。
夫は友達と遊びに行っちゃうので、
私1人で義父母宅のお盆の準備のお手伝い。
…の予定だったの。

先ほど、その話をしようと電話したんだけど…

先月末に私がコロナにかかったことを話したら
「来なくていいわ。(来ないで欲しい。)」
…やっぱ、義母はそうだよね汗
実は夫が6月にコロナにかかったのだけど、
「うつらないかしら〜」って、
2ヶ月近くたってもまだ言ってるから汗


結局お盆は、
13日に夫が1人で行くことになりました。
(その日は私は仕事です。)

…というわけで、
もともとないに等しい嫁の役割でしたが、
さらに…免除笑い泣き
なんか、あちらのご先祖様に申し訳ない気もしますが、夫が行くからまあいいかウシシ




私の実家は14日に行くことになってるんだけど
気にするかなはてなマークどうだろう…汗と、
先ほど電話してみました。
「7月末でしょはてなマーク平気だよ〜」って。
よかった照れ
ただ、台風の進路によっては中止かな。




さーて、明日はバチェラー4〜6話の配信です爆笑

楽しみ過ぎて心臓がバクバクドキドキ


バチェラーごっこ参加者女子のマネをして夫に話しかけたりしてます笑い泣き


例えば、わが家の名字が山田だとして

私「とにかく、山田さんのことが、好きおねがい

夫「山田さんって誰はてなマーク

私「あなたのこと〜チュー輿水さんのマネ〜チュー


私「女の子から積極的になるのって、嫌いはてなマーク

夫「はぁ〜はてなマークなにそれはてなマーク

私「メイク講師の子のマネ〜チュー


私「お帰りなさいませ。ご主人様ラブラブ

夫「あー、なんだっけはてなマーク(気のない返事)」

私「月田さんのマネ〜チュー


…と、こんな感じで、

全然相手にはされていないんですけどね真顔






今日の夕方。雨上がりのハイビスカスハイビスカス

今日はいっぱい咲いたよウインク