おはようございます音譜

なんか、むちゃくちゃ元気なんですけど、
どうしたらいいですかね〜はてなマーク笑い泣き
私の免疫力が本来の力を取り戻しました笑い泣き




隔離生活最終日ビックリマーク
いつもがんばっている私に神様がくれた
本当に休んでいい夏休み晴れ
(それほどがんばってないかウシシ)

でもまあ、さすがに飽きたかな汗うさぎ

家族のお許しをもらえたら、
明日からは家事します笑ううさぎ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


いつも、「元気グー丈夫グー免疫力グー
ってうるさい私ですが、
さすがに50年生きてきた中では、
寝込むことも何度かありました汗


今のところ一番のピンチだったと思うのは、
6年前、約一週間の入院手術。
体調もそうだけど、さらに状況がピンチ汗
子供達は中高生、夫は単身赴任だったからね。
私、過保護に身の回りのことしちゃってたし、
さすがに一週間子供達だけにできない…汗

でも夫が、GWにからめてしっかり休みをとって
私と子供たちのそばにいてくれました。
2人分のお弁当も作ってくれてましたよラブラブ

その時のブログ…
今は非公開でリンク貼れないのでコピペ。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


(ここから過去ブログコピペ)

世間より、一足お先にGW〜音譜

近場ですが、ゆっくりと5泊6日の滞在…大人の楽しみ方ですね照れ




{78307A75-3F64-4BCE-B86F-FF2D2EC625E7}

家事からも仕事からも解放されて、
好きなだけ読書やキルト音譜

疲れたら、ちょっとお昼寝zzz

なんて、贅沢な時間ビックリマーク























…って、入院だけどねびっくり

{9C5C0FC9-0651-4C6C-B122-0E3AF0F69F0F}
お昼ゴハン照れ





病院のロビーで、

「わ〜ラブラブステキなホテル〜ラブラブ

って、声に出して言ってみたにひひ 
(さすがに、他の人には聞こえない音量でね汗)

夫は笑ってましたにひひ



(コピペ終わり)


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


あー、6年前もおんなじように、
バカンス気分で入院してたんだな〜笑い泣き




今年のバカンス(びっくり)では、
ハワイアンクロスステッチにハマりましたウシシ


パイナップル🍍とハイビスカス🌺

緑の色味を間違えて 何度もやり直しちゃった汗

この後、どんなふうに展開していくかな〜はてなマーク

とっても可愛い作品になりますよウインク