こんにちは晴れ

いいお天気の日曜日音譜
私は隔離生活3日目です汗



金曜日の朝、微熱。倦怠感。
あーこれ、ヤバいやつ…な気がして、
「熱があるから、自分のことは自分でやって」
と、家事せず籠城汗
家に誰もいない間に、なるべく片付けて消毒。
夕方受診して、陽性出ました汗


その日は娘がオムライス作ってくれましたおねがい



食べれそうなもの…って、

いろいろ買ってきてくれましたおねがい

私が弱ったら、優しくしてくれるのね指差し




土日は夫が家事してくれてますおねがい


焼肉丼


トマトリゾット


こんな感じのガッツリメニューも

食べられるくらいに元気です笑い泣き






初日の受診前が一番体温が高くて38.1℃。
その後、自然に熱は下がってきていて、
今日は完全に平熱ですウシシ

初めのうちは喉が激痛だったけど、
お薬でだいぶ良くなりましたチョキ
今一番辛いのは腰痛ピリピリ
寝過ぎていたからかな。
今日は倦怠感もなくなったので、
なるべく起き上がってますニコニコ

とは言え、隔離中の身汗
家事するわけにもいかないので…




…やっちゃってますウシシ
ハワイアンクロスステッチ×××🪡


店長に毎日体調の報告してますが…

「チクチク禁止」と言われた時は、

すでに始めてました笑い泣き

大人しくしてます…って、ウソばっか指差し



こうなってくると、

この生活が快適に思えてくる〜笑ううさぎ


家事も仕事もしなくて良くて、

ひたすらチクチクしていられる音譜最高爆笑


隔離生活パラダイスキラキラキラキラキラキラ



火曜日まで隔離を推奨と言われたけど、

もうちょっと長くてもいいかな〜ニヤリ