こんばんは星

今日も暑かった〜煽り

ちょっと、疲れが溜まっている気がします汗

寝れば治る信仰、発動ビックリマーク

今日は早く寝よウシシ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



今日は平日ですが、

夫は代休。私も手芸店もレッスンもなしビックリマーク

でも、お互いやることあるので出かけません。


朝はゆっくり、一緒に食べようラブラブ


たっぷりサラダに、ベーグルを半分こラブラブ



その後、夫は資格試験の勉強。

私は明日のレッスンのための準備と、

その後は自分の作品作り音譜



マンゴーゼリーも作ってみました音譜

地味〜ゲラゲラ

しかも、可もなく不可もなく笑い泣き


夫は私に気を遣って「美味しいよラブラブ


息子は「言うほどマズくはないけど、お金出してまで食べたいかと言われたら、NO。」

上矢印まさにそれビックリマーク


娘はまだ帰ってきてないけど、

食べさせるの怖いな汗



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



息子のところに埼玉県からこんな封書が。

「埼玉県政世論調査」

国勢調査の県版みたいなものはてなマーク

埼玉県の全成人(500万人くらいはてなマーク)から、

5000人を無作為抽出ビックリマーク

0.1%の確率に当たりました〜笑い泣き