こんにちはあめ



私はだいたい、朝4:30とか5:00に目が覚めて、
ゴロゴロしながらアメブロ開いたり、
起きてキルトしたり、
前の日家事残しちゃった時は片付けたり…

平日は6時に夫が起きるので、
そこから始動ですウインク




今日はゴロゴロウトウトしながら
Instagram見てたら…

一気に目が覚める投稿がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


キラキラ5代目バチェラーキラキラ

💕長谷川惠一さん💕

バチェロレッテ2の時の、ファイナリストビックリマーク
私の推しメンラブ





夫に教えたいけど、
さすがに5時に起こしたら申し訳ないので、
起きてくるのを待ちましたよ〜汗


長谷川さん。
バチェロレッテの時から視聴者に人気あって、
次のバチェラーとウワサされてましたが、
人気はあっても経済力が足りない
みたいなことも書かれてて滝汗

今回の番組紹介動画でも
「今までにないタイプの素朴系バチェラー」
みたいな感じになってました笑い泣き

とは言え、長谷川さんも今や実業家キラキラ
東京と名古屋でパーソナルジムやカフェを
経営されていますキラキラ

どんなバチェラーぶりを見せてくれるかな〜音譜

女性参加者の発表はまだなので、
そちらも楽しみラブラブ

今度こそ、真実の愛を見つけてほしいなラブラブ


8/3、配信スタートビックリマーク待ちきれません爆笑





そんな感じで、
バチェラーシリーズが好きすぎる私ですが、
バチェラーの仲間はてなマークのこちらの番組下矢印

LOVE TRANSIT


過去に別れた5組の元恋人
男女10人の共同生活汗

最初はあまり興味なかったけど、
つい最近、見始めたらどハマりです笑い泣き




第一印象は、断然マサシがタイプですラブラブ

顔が好みラブラブ雰囲気もねラブラブ


長身、ちょっと長髪、髭、奥二重、物静か。

長谷川さんとかぶってるわウシシ




でも内面は、番組で見る限りでは

こうへいが好きですねラブラブ

優しいし、面白いし、それだけじゃなくて、

周りをよく見ていて、すごく大人ですね。

人として素晴らしいキラキラ



女性メンバーもみんなそれぞれいい子ですラブラブ





一度別れた恋人同士は、

自分のダメなところも見せてるし、

復縁したければ、

前のままじゃまた上手くいかない。


復縁はないと考えていても、

元恋人が目の前で新しい恋しようとしている

その変な感じとか。


自分の内面と深く向き合わなきゃいけなくて、

苦しいよね。





復縁か、新しい恋か。

10人の友情も素敵ですキラキラ




全8話の7話目まで見終わって、

最後の1話がドキドキしちゃって見れない汗

(どんだけ笑ううさぎ)




本当は夫と一緒に見たかったけど、

資格試験が間近に迫っているので

申し訳ないから誘いませんでした汗うさぎ




あーだこーだいう 恋の行方を見守るのは

こちらの方々キラキラ


4話までは大久保さんで、5話からMEGUMIさん。

大久保さんは、ちょっとフィットしてないかな。

若い子の健気な恋愛へのコメントは、

大久保さんの無駄遣いだと思います笑い泣き





ブロ友さんで、観てる方いるかなぁ…はてなマーク

いるとしたら、一人かも笑い泣き



最後の1話。最終告白は今夜観ようかな。

それを楽しみに、手芸店遅番がんばりますチョキ