ひめたんに癒され
まあやにうるうるさせられ
かりんに元気を頂きました。

ひめたん
『まあやとよ!ね~♪』
『フタバ図書さんが引いてくれてたらね....』
『広島でお手伝いしたかった(笑)』

俺の顔を見るなり言ってくれた。

広島愛は本当に嬉しいよ!
広島弁も声も仕草もいつもの可愛さ。
癒される。ありがとう♪




まあや
『お母さんの誕生日おめでとうコメント読んだよ!』
『まあやもうるうるしたんだ....』

そういきなり言われた時
何故だか反射的に涙がこみ上げてきた。

コメント自分で読み返してみた。
そして再び泣きそうになった(笑)

まあやに....
まあやの目の前で泣かされる日が来るなんて....

2回目かなぁ
名古屋まで行く甲斐はあった。



『今年も御世話になりました』
『本当にありがとうございました』
まあや
『(真剣な表情)いやいや....こっちが』

『って、お母さんに言っといて!』
まあや
『ねぇ~!も~ぉ』←口癖(笑)

まあやが真剣な顔する時
とてもじゃなくて16歳には見えません。
顔付きだけでなく表情も。




かりん
『あつき~!\(^o^)/』
『まあやが自分で返事書くって言ったんだよ~!』

何の話か一瞬迷ってしまった。
が、755の事よね。

かりんがまあやに頼んで書いて貰ったと思ってたよ。
どっちでも良いんだよ。
仲良くしてくれたらそれで良い。
気持ちが嬉しい。ありがとう!


『ダンスの時、かりんのジャンプがメッチャ可愛いんよ!』
『またジャンプしてね♪』
かりん
『ライブ楽しかったんだも~ん!』

弾む様なリズム感で会話が成り立つのが
かりんの特徴。
握手券の枚数以上に話が出来るね。
元気を頂きました。
ありがとう!