8月は初旬に個別行った!
ビックサイトだったっけ?

かりんの券を忘れずに買い足してたら…
ひめたんの券を忘れた。

ショック過ぎて会話が記憶にないが、
かりんがうなじを見せてくれて嬉しかった!

まあやもかりんも浴衣姿は可愛かったぞ(笑)



んで、30日に神宮ライブ
一塁側スタンド21列

1000個のサインボール
半径50m周囲には1つも投げ込まれる雰囲気なく座り込みながら病んだ(笑)

天空席はメンバー探すの大変ですね。

判別方法

かりんのデコ出し
全力パフォーマンス

ひめたんの可愛いダンス
ひめたんビーム連発

まあやは…
背の高さと走り方

ペンライトがプラネタリウムみたいで綺麗だった。

花火は460発打ち上げられたらしい。

それでも自分は、アンダーライブの方が沸く。(笑)