ネ申テレビ見た。

東京ドーム公演にて
『十年桜』をチーム8で披露するために…
三泊四日の選抜合宿!

教える先生達が良いのか
目の色が変わってくのが良く分かった。

『パフォーマンスを一番伝えるのは目』
『やる気は結果が全て』

プロの根性、意識を注入出来たかな?

先生の言葉

『合宿で得た成果を持ち帰り活かす人とそうでない人に別れる』

センターの二人は
見ていて納得の人選だった。

乃木坂のアンダーライブ
今回の先生達に是非とも観て貰いたいな。

誰が先生方の目でみてセンターに相応しいだろうね。

かなりん
ろってぃ
あみ
あしゅ?
ひめたん?
かりん?

俺には番組中の選考基準に照らしても…
センターに相応しいメンバーが多いな!
と思いましたとさ。