左目の角膜損傷
そのせいなのかは分からんけど…
会場着いたとたんに偏頭痛がひどかった。

入場警備
10レーン位に別れて
持ち物検査に身体チェック

イメージは空港式かな。

並びの割にはスムーズに進んでた印象。

再入場する度にチェックは大変だと思ったけど…
意外にスムーズだった。



二部から


『プリンシパル、乃木ののお疲れ~!』
(^^)/

ひめたん
『あ~っ!そいえば、何回か観に来て…んっ!?前の方に居た?いや一番前に居たよね~!』
p(^-^)q


『えへへ!可愛いかった~♪』
ひめたん
『ありがと~う♪』

流石だ(笑)
気付いてくれたの…ってか
覚えててくれたの嬉しいキモチ!


『乃木のの、聴いてるよ!流石に上手だよね~!』
ひめたん
『エヘヘ♪』

『広島訛りはあるよ♪嬉しい!』
ひめたん
『エヘヘ♪嬉しい!広島大好き~♪』

えへへは、ひめたんの口癖だよ。
めっちゃ可愛い♪

広島愛してくれてるのを聞いて、
凄く安心です(笑)



五部


『モバメ、凄い楽しい!ありがとう!』
かりん
『まあやさんと写真撮ったよ~!』

『おおっ!ありがとう♪』
かりん
『(ドヤ顔)』

分かってらっしゃるかりんさん(笑)
また会社のPC壁紙決定


四部五部の
きょんきょん、かりんの内容は秘密。



五部のかりん終わりに、
まあやレーン入口前後方待機。
(握手券ないけど)

この時、頭痛のピークでしたが…

安定のまあや族さん達の笑顔を見てたら、
痛いの忘れてた。

みんなの幸せそうな顔
嬉しそうな笑顔

『Happinessしてくれたよ~♪』
とか…
『変顔してくんない~!』
とか平和(笑)

いろんな楽しい会話内容も報告してくれて、
感謝感謝!

やっぱり仲間って良いね。
かけがえないもん(笑)


楽しい1日になりました。

ありがとうございました!

次はアンダーライブ
はぴねす♪\(^-^)/