ま~さ~かの最前列中央

景色が違うもの(笑)
小声が舞台上のメンバーに届く。

各メンバーの緊張感がビシビシ伝わる。
台本持つ手が震えてるメンバーもいた。
紅潮してて、ドキドキ感も届く感じ。

それだけ真剣に取り組んでいるんだと改めて思った。

一幕
まあやはクリスティーヌに立候補
他に七瀬も立候補してた。

コントは『入ってくんなよ』
まあやがボケる役。

じゃんけんやあっち向いてホイ!に割って入るボケ役

いたずら大好きっ子だからもともと得意かな(笑)
にらめっこで見せた…
変顔は初めて見ましたよ。

可愛いかった。
勇気出したね♪

客席と遊ぶ姿も余裕が見えたね。
ひめたんビーム♪
可愛かった♪ありがとう♪
クリスティーヌ役
選出おめでとう♪



圧巻だったのは…
まいやん、ななみん、いくちゃんのルイーダ争奪三つ巴コント

僅差で最後に体張ったいくちゃんの勝ち抜け

まいやんは侍女復活。
ななみんが落選とか…
初めて見た。



なんと、ベルに立候補が不在!

んで、
自己紹介のみなみ

『ベルは台詞覚えてないので投票しないで下さい!』

やっちまったな(笑)

とーぜんの様にベル当選

客席の声
『台本持って出てい~よ~♪』

…まさか

……。

台本持った可愛いベル参上(笑)

台詞多くて大変な役ですが
投げ出さずに笑顔で演り切るとこが、
みなみクオリティ

ほっこり気分になりました(笑)

まあやのクリスティーヌ
見事でしたよ。
長セリフも安定感ありました。



三幕
新曲披露とかラッキー♪

アップテンポの夏ソング
個人的には好きな感じ。

ここでも圧巻
(最前だからか?)

まいやん、玲奈の並び!

んでから踊りがね、
ふたりとも上手だけど違うのよ!←

ビートの取り方かな?
玲奈が早い!?
タンタンタン…じゃなく
タタタンタタン♪みたいな感じ。
分かるかなぁ(笑)

要はキレキレだね。



ひめたん
恐縮してた。
二幕に出られないのを客席にごめんなさいしてた…

ひめたんらしい。
ファン想いなとこ、堪らなく大好きです!

ひめたんビーム♪
ありがとね。

当たり前だけど
本当に楽しかったです!

ありがとうございました。
m(__)m