本日の昼公演観ました。

さゆにゃんの自己紹介
『物真似に頼りません!』

この一言で空気が変わったね。

物真似は、あみのまあやの物真似だけだったかな。
まいやんもだっけかな…
(アホほどウケてたが)

一幕
かなりんとひめたんでステーキ屋コント

『ひめたんビームで、お肉を焼きますか♪』

かなりんの返しも素晴らしくて…
ひめたん引き立ててくれ
念願のベル役ゲット♪

二幕の歌って踊るとこ

楽しそうにしてて
ホントの本当に輝いてた!

観てて、こっちまで楽しくなるんよね。
ホント幸せな時間!

みなみのルイーダも予想通り過ぎて面白かったし
生ちゃんのフォローも、流石過ぎて笑えた。


今日の公演
7000円の価値はありましたとさ(笑)