自分が渋谷PARCOで観た、
2年前の9月7日公演。

赤坂で再び観た。

使い捨てのペンライト
10本持って、フリフリしてる若い自分にも大スクリーンの中で会えた。

まっちゅんとの二幕前
客席と舞台での
さゆりんごパンチの掛け合いは…

まさかの全カット
(゜゜;)



一幕のまあや自己PR

『広島県出身14才の中学二年生、和田まあやです!』

『私は勇気があります!根性もあります!』
『観ている人を笑顔にしたくて…パワーも届けられて…、そんなひとに』
(半泣き)

『私はただ…ただ、観ている人に元気と笑顔、パワーを与えられる存在になりたい…』
(号泣)

『(涙を拭きながら)あれ、何言ってんだろ…』
(再び号泣)

『頑張り…ます』



いくら頑張って、
全役のセリフや踊りを覚えても報われていない切なさ。

お姉さん達の上手な自己PRを目の当たりに見て、
自信をすっかり失ってる姿。

14才になったばかりの…

あどけなく、幼くて可愛い顔
涙でグシャグシャにしながらも、
最後までしっかり喋りましたね。

二年経った今、
泣き虫で話下手は治りませんが…

まあやの何気ない
無邪気な笑顔ひとつで、
多く人達は元気とパワーを確実に貰ってますよ!



いつもありがとうね♪
感謝してます。
(^^)/