握手会の楽しみ方って、人との向き合い方がポイントのひとつだと思う。

他のファンとの接し方でかなり変わるんじゃないの?

もちろん
人それぞれだとは思うけど…

少なくとも
同じメンバーのファン同士なら、
老若男女、仲良しになれる可能性は高いはず(経験上(笑))

ヲタ飲み会は楽しい。←



mtkkimage.jpg

会話ダイジェスト

かりん
『コメントありがとうね』
(^^)/

『(何のコメント?と思いながら)もうすぐ誕生日おめでとう♪』
『22だっけ?』
( ̄▽ ̄)b

かりん
『21だよっ!』
(`・ω・)ノ

かりん
『まあやさんの生誕祭出れなくてごめんなさい』

『ほんとだよ、淋しかったじゃないか~!(笑)』

プリンシバル、本当に頑張って欲しい。

一生懸命が魅力的なかりん
観てる人に伝わると結果は付いてくるはず。

かりんは投票システムを心配してるみたいだけど

ただのファン投票では、決して決まらない事
全力で伝えたかったけど…
券が無さすぎた(笑)




mtkkimage.jpg


『今日もお人形さんみたいに可愛い服だね~!』
まあや
『(俺と同時にハモって)お母さんに買って貰った~♪』
(*^-')b

この会話やりとり、
やけに多いな(笑)

しっかし…
どんだけ洋服の需要あるんかね?

グループ総勢300人超え
握手会の度に洋服買うって…
凄くないか?
そうでもないか(笑)

私も同じの着たい~!
なんて女の子ファンもいるだろうから…

経済効果はきっとあるな。


『(生誕Tを指差し)これ、かりん使ってくれたん?』
まあや
『あー!?かりんちゃんね!○×△』


『ちゃんと家族孝行しんさいよ!』
まあや
『してるよ~♪お母さんいっつも○×△…』

剥がされつつも、最後まで聞こうとしてても…
まあやの顔は次の人へ(笑)

この件も毎度の事
(・・;)


『6月も完売だよ』
『券買えなかったから、次は欠席ね』
(・ω・`)

まあや
『(笑顔満面で)冷た~い♪』

『なんでやねん!』
(・・;)

聞いた話によると

最近のまあやは積極的に話しかけてくるらしい。

どんな事を話しかけられるんかね?(笑)


今日は序盤以外は立って握手してくれてたね。

個人的には
立って全身を見せて握手した方が良いと思う。

まあやの動き…
リアクションも魅力だと思ってるから(笑)



2011年のまあやが懐かしく思う今日この頃…

笑顔が多くて
『幸せまあや』に見えましたよ。

勉強は辛くて苦しいと思うけど
乗り越えて頑張って下さいね。

握手ありがとうございました!


mtkkimage.jpg